ポッケ

チラッ

日曜大工


ちょうどいい箱が手に入ったので、アノ箱を新調することに。
まだ途中だけど、どうだい?
試し入り
難なく完成。左が初号機、右が零号機。
穴は下の方に付けてポッケが手足を出しやすそうに大きめに改良。
完成
早速入るポッケ
どれどれ・・
するりと入って何のためらいもなくおててを出す
うむ・・
気に入ったかい?
お手手どーん
旧式も少し気になる
ちらっ
ま、この穴は100%私の為のものなんだけどねw

Tags:

17 Responses to “日曜大工”

  1. え、両手・・・?!

  2. じょん丸 says:

    おぉ(゚ロ゚屮)屮 新しい穴箱を作成したんですね!!
    ポッケも当たり前のように手を出しちゃってwかわいい
    しばらくは、穴箱2個でポッケも大満足ですね
    (*´艸`*)クスクス その穴、ポッケファンの為の物でもありますよwww

  3. ミルク says:

    おっ!新しい箱ではないですか♪
    これはなかなかいいですね 😉

  4. 新しい箱から両手を出していても古い箱が気になる、ポッケさん。。。(^^ ww

  5. 新しい箱へ引っ越しですか(・∀・)
    早くも楽しい使い方を披露してますね。

  6. ポッケさん…、よぅくわかってらっしゃる!! 🙂 💡

  7. DRRN(´ω`) says:

    おててがwww

  8. すごい!
    普通 何日かたたないと入らない気がするけど…
    ポッケ様はあんまり気にしないタイプなのかな ❓ 😛

  9. ポッケくん,旧箱にもまだ未練があるのかな?
    新箱と同時に使うとかそんな芸当もしてくれそうな予感。

  10. 😉
    旧型も
    おしぃ!

  11. ミルク says:

    夫がどうしてもブログを見たいと言うので
    昼間に続いてまたまた見に来てしまいました(笑)
    ポッケちゃんが穴からスルリと手を出してるところを見て
    「カンのいい子だね~!」と言っております。
    (ちなみに、夫の実家でもネコを飼っております。)

  12. サラカール says:

    写真にさわるとみえるコメント
    絶妙で最高ッス
    最後の写真の横顔のポッケ氏
    実にイケメンですなー

  13. うっへへ~ 😳

  14. さっく says:

    旧式で、最初の目論見どおり、上のくぼみに顔を乗せることはあったのでしょうか。

  15. 新しいのもいいけど
    はきなれた靴のようにほどよく体にフィットしてる
    柔らかそうな旧式も‥捨てがたいですね。

  16. ずいぶん可愛いヤドカリさんですね~^^

  17. んーかわいい
    やはり愛着があるのでしょうか :mrgreen: