ポッケ

チラッ

挟まるポッケ


オットとDVDを見ていたらポッケがいつの間にかソファの背もたれに来ていた。
ん?と思ってクッションどけてみたら・・
はいはい写真ね
*
ヴェェェー!!!(私の黄色い声)
挟まってるだけなのに・・
何そのおてて!
挟まっちゃったけど居心地良いなぁ的な?
*
おまけ
何がそんなに面白いの?

21 Responses to “挟まるポッケ”

  1. くろろん says:

    ヴェェェェェー!!
    私も思わず叫んでしまう可愛さでした…特に三枚目のお写真たまりません…!!
    か、かわいいんだよポッケさん…!(*´Д`*)

  2. あはは、ほんとかわいい~。
    それにしてもずいぶんと器用な挟まりかた。お手て痛くないん?

  3. た、たまらんお手々…! あるあるあるある、こういうこと!
    隙間にねじ込んでみたら、圧迫感が気持ちいい、みたいなみたいな。
    きっとその気持ちよさに気づいてしまったのでせうね。さすがポッケ!

  4. かわいいー!!!
    お手手をもみた~い(笑)

  5. はぅぅっっっ><
    かわいすぎる!!!かわいすぎるんだんだよぅぅぅ!!!!
    い・・・息が苦しいっ。
    3枚目、壁紙…お願いできませんか?
    心、ワシ掴まれました。泣 

  6. 白石レイ says:

    スパム対策の、「boyoyon」って何すかw
    これブログ主が決めているのかなぁ~?
    ポッケさんはいつも涼しい顔をしております。

  7. ナズリー says:

    飼い主さんの「ヴェー!」がウケるんですけどww

  8. みかん says:

    手もかわいいけどソファにまたがっているあんよも可愛い
    ってか、いつの間にかそばに来ているポケちんの気持ちを思うと
    んもぉキュンキュンしてしまう

  9. もも屋 says:

    何がって、なにかしら面白いことしてくれてると
    思うんですけどー!
    その挟まってるクリームパン2個下さい!!

  10. おててフコフコ!ヾ(o・ω・o)ノ゙フコフコー

  11. 今日もポケさん、カワイイなぁ。
    「ヴェー」タグシリーズ、楽しいですね^^

  12. ひとひら says:

    ポッケちゃんのおてて、丸くって・・・・可愛いです(*^_^*)

  13. きちえもん says:

    フェースラインをリフトアップしてたり!?

  14. みなち says:

    三枚目がなんともいい
    やっぱりポッケちゃんは私の癒しです。。

  15. この間 旦那さんのプライベート部屋に行ったときの
    ヴォエーっていうの以上でしたでしょうか・・・
    私も今日ヴォエーっていう事があって、旦那に
    ぽっけが旦那さんの部屋でギターのバックに入った時の
    話をしたけど理解してもらえませんでした・・・・爆笑
    やっぱそうですよね!w

  16. 『なんか知らんけど、こんなんなって、意外といいよ♪』って
    涼しいお顔で言っているみたい(=^^=)
    どんだけ可愛いコトになってるか、当のポッケは知らないんだよなぁ♪

  17. ミルク says:

    かわいいですね~!!
    ムギュっと潰れたホッペがイイ!!

  18. アンヌ says:

    おまけの顔、本日の初笑いです。
    今日も一日元気に過ごせそう。
    ポッケちゃん、ありがとう。

  19. 甘えんぼで、はさまりんぼさん~
    食べてしまいたいっ

  20. しばこ says:

    可愛いことしてるのに、
    相変わらずのポーカーフェイスぶりが素敵☆

  21. […] This post was mentioned on Twitter by ドン・ガバチョ, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 挟まるポッケ http://dlvr.it/1HXCK […]