ポッケ

チラッ

11 Responses to “ぐうたら”

  1. 青りんご says:

    こっちを向いておくれ~ポッケ~

  2. うおお!
    かわいい~
    うちのお父さんがやってそう(笑)
    ジュース飲みながらおさらにあるお菓子を捜してる瞬間(笑)

  3. Tags:いやしい,ぐうたら www
    こんな単語すら、愛しくなりますな。

  4. 連投すみません!
    壁紙、早速ありがとうございます。。いつも嬉しいです。。。
    すご~く細かいんですけど、ちょっとだけ写真が違うみたいですね♪
    ポケしゃんの目線で気づきました。ちょっと下見てる?かな??
    このアンニュイな感じもかわいいですね..☆”

  5. やるやる!
    空のポテチ袋に手突っ込んで、無いことに気づく…

  6. みー坊 says:

    なんか憧れるなぁ。
    そのぐうたらぶり(ゴメン)

  7. 1枚目の背中の貫禄ったらないね

  8. みなち says:

    ぐうたらしてても可愛いのは
    なぜ??

  9. 妄想お食事タイムのポッケちん☆
    ちっちゃい子が1人で『ごっこ遊び』しているみたいww

  10. Tokyobarbie1019 says:

    「なんか入ってないかな」って
    いやいや、
    キミの中にオヤジが入ってるでしょ?(笑)
    いや~ん、もっ、可愛すぎるぅ~~~~(*>0<*)
    ほんと、ポッケは最高に可愛いオヤジ…いや、ニャンさまだよぉ♪

  11. 背中の撓り具合が,なんともおっさん感を出していて,かっこいいです。
    水だけでなく,フードも手で食べ始めるのかも?