ポッケ

チラッ

15 Responses to “猫ソファ”

  1. ちょっ(笑)
    何に食いついてる表情なんだろう(・∀・)

  2. ごんぞー says:

    猫足のソファではなく猫肘掛け…スゴイなぁw
    テレビに釘付け?

  3. お!ポケちん、首から下がマッチョマンに見えますぞっ。

  4. ねこソファー♪ポッケモデル、いいなぁ
    うちの、ピコもチャレンジさせてみます。
    ・・・おてんばだから、2秒間ぐらいだと思われます

  5. サクラ says:

    何気に胸筋すごいですね、ポッケ

  6. みかん says:

    今にも発射しそうに身を乗り出してますね(^.^)
    視線の先には何があるのかな?

  7. ミルク says:

    今日もお気に入りの場所で
    ご機嫌の様子ですね!

  8. なんだか、ソファーが空飛ぶマシーンのように見えます。w
    目的物に向かって、グングン前進中!!=3333

  9. いけちゅう says:

    なんだかスフィンクス的な

  10. 。。。。ポッケの先は・・・いったい。
    日本代表なにやってんだよぉってサッカーの応援??

  11. みなち says:

    なにを”がん見”しているのでしょう??

  12. 胸板www

  13. あけのん says:

    はじめまして!
    you tubeで動画拝見させていただきました。
    ぽっけクンむっちゃかわいい~~~(^-^)
    もうメロメロになりました!
    毎日見てます。。笑
    また、動画アップもよろしくお願いします~^^

  14. ギュイーンと前のめりっすね~(=^^=)
    あー、その背中にほっぺを押し付けて、
    飽きるまでにスライディングしたいwww

  15. ポッケたん、発射しちゃいそうねん。
    ミサイルの形♪
    足の開き具合もだいちゅき