ポッケ

チラッ

ポッケー、今日の夕飯冷し中華でササミ茹でるけど食う?
Yes, ma'am(キリッ)
「うん!」 とか言った嬉しいのになぁ
久しぶりのササミ・・グフフッ

Tags:

8 Responses to “ポッケとの会話”

  1. お、キリっと男前なお顔かと思ったらうつむきかげんな2枚目もかぁいいなぁ~。
    大好きなササミを思い浮かべてお耳もヒクヒク?

  2. ぴもにゃ says:

    「Yes, ma’am」ってwwwwwwwwww
    「グフフッ」って思ってそうだしwwwwwwwww
    この表情のポッケで、この構成って、秀逸すぐる!!!www

  3. 青りんご says:

    1枚目イギリス猫(?!)に見える!
    意味不明ですが(笑)

  4. しばこ says:

    一枚目のキリッとしたお顔っ!
    キュンときます!
    女はそういう表情に弱いのよぅ。

  5. キリリ顔のポッケちゃんもカワイイです♪
    ハミもササミは大好物です。ほぐすの待てなくて困っちゃいます。
    ポッケちゃんはお行儀良いから…ちゃんと待てるのかな?美味しかったかなー?

  6. ポッケ先輩のその意思に、微塵のゆるぎナシ!!
    『はい!勿論!食べると言ったら食べる!』
    スコットランドの血をひきながら、
    食いしん坊侍の魂を持つポッケちんなのであった☆

  7. みなち says:

    はいって思っていそう
    湯で始めたらキッチンにGOでおねだりかしら??

  8. 一枚目のお顔、いい~♪