ポッケ

チラッ

昨日ポッケにササミをあげたのだけれど、準備している間待たせるの悪いと思って先にいつものカリカリをごはんとしてあげていた。ポッケが夢中で食べている間にチンして冷ましてほぐしておこうと思ったのだ。
ところが、しばらくするとカリカリを半分以上残して私の所にダッシュで飛んできてしまった。 ポッケのササミ探知機能、パねぇ。
The☆必至
ササミを貰い終わるとまたカリカリの元に帰っていったポッケだった。

18 Responses to “デスパレートなポッケ達”

  1. ポッケ氏の探知機能パねぇっすねマジで(・∀・)

  2. ポケちんさすが!!パーーーークっって顔かわゆ過ぎる☆
    スパムpwがささみだったwなんか嬉しい。

  3. ふくとみ says:

    最後の写真、ベロの収納を忘れてまっせ~♡

  4. ごんぞー says:

    いつもと顔がちがーうw

  5. かわいい!!!!!!!癒されます(´O`)♪

  6. ササミには超敏感なんだねー、ポケちん。
    夢中でパクついてる姿、かわいい~。

  7. […] This post was mentioned on Twitter by chio, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* デスパレートなポッケ達 http://dlvr.it/1QnDZ […]

  8. ぴもにゃ says:

    なぜ…そんなに…ササミが好きなのか?

  9. ミルク says:

    うわ~可愛いですね~♪
    ササミもらってよかったね!

  10. みなち says:

    やっぱり
    ササミ探知機があるんですよ
    ポッケちゃんには

  11. しばこ says:

    いろんな表情が見れて嬉しいっ!
    ポッケさん、ササミが待ちきれない時、猫的にニャーニャー騒いじゃうのかしら?
    うちも明日冷やし中華にしようかな♪

  12. ポッケは大好物を先に食べる派なんですね*^^*

  13. 目がマジw
    昨日の一枚目の目と、全然ちがーうw

  14. cutewen says:

    HEY the cat is so cute!
    ps.I can’t understand Janpanese..orz…

  15. みかん says:

    おなかの毛並みがわかるほどのけぞっちゃって
    その必死さがかわいいったらないわ(^.^)
    もらうものもらったらカリカリの元へ戻っていく姿を想像して笑ってしまいました。

  16. 水を飲んでいるときのぐうたらっぷりと足して2で割って欲しいくらいの活発さですな。

  17. わお~♪ポッケちんがコマで観られた~☆
    良かった~♪♪ご飯のことで、フェイントに引っ掛るとあっちゃぁ、
    食いしん坊侍・ポッケの名が廃りやんす(=^^=)

  18. トテー says:

    ササミ探知猫として警察に雇って・・・あれ?