ポッケ

チラッ

ポッケが入っているこの箱、実は・・
今日の僕は
超ーー長い。
長いぜ
手を伸ばせばそこにはカリカリが・・! ない!
あるいはここなら・・・! ない!
ないの?
どうせ捨てるならと思って適当に穴を開けてみたんだけど、楽しそうで良かった。

Tags:

24 Responses to “長ーーーーーーい”

  1. 最後のポッケさんの写真!ツボです。。。wwww

  2. […] This post was mentioned on Twitter by トークン, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 長ーーーーーーい http://dlvr.it/1SPkq […]

  3. 可愛いぜ。
    それ以外に言うことないぜ。

  4. ぽっけタンかわゅすぎる><

  5. だはは~!!細長いトンネルから出てるお手て、可愛いー(//▽//)
    カリカリのお宝は発見出来なくて、残念☆
    どっから見ても、可愛いのぅ♪

  6. あんこう says:

    ポッさん・・・今日も元気そうで何より。
    いつもポッさんを楽しみに見ては、笑ったり癒されたりしてるけど
    なぜだろう、今日は涙が出ちゃった。
    疲れてるのかな。
    ポッさん、飼い主様いつもありがとうございます。

  7. 長っ(笑)
    楽しそうだ、楽しそうだ〜(*´∀`)
    しばらくこの箱での生活がみてみたいですねぇ(・∀・)

  8. ぴもにゃ says:

    長げぇえええええええええええええええええ!!!w
    箱から出てきたら入った時より、ポッケがちょーーー長くなってたら笑える。
    いや…、現実だったら恐いけど…想像の世界だけならちょーーー笑えるwwwww

  9. 可愛すぎて落ち込んだ。

  10. みなち says:

    出るとき大変??
    最後のポッケちゃんのお目目がぁ~
    かわゆい

  11. しばこ says:

    箱の穴の数だけ、飼い主さまのポッケさんへの愛情をひしひしと感じます☆

  12. ごんぞー says:

    せっかくだから底も抜いて、後ろ足としっぽ出して1枚目とphotoshopでうまく合成して「長ーーーいポッケ」を作って欲しいwww

  13. 動画もみたいな〜

  14. とことん”穴”を楽しむポケちん。
    最後の、窓から覗くお目めのかわいいこと。

  15. ミルク says:

    長~い!!(笑)
    一番最後の写真、おめめが可愛い♪

  16. 箱があったらとりあえず入る。
    入ったらとりあえず進む。
    進んだ先は行き止まり…
    ということはバックで長い長いトンネルから出てきたってことでしょうね。
    可愛い姿だろうなぁ。

  17. とんちゃん says:

    どんぐり眼、萌えます

  18. Tokyobarbie1019 says:

    もう、涙出るくらい爆笑させていただきましたっ!
    なんで、そんなにカワイイの????
    も、ウニャウニャしたーーーーーーーーいっ(>0<)
    カワイすぎぃーーーーーーーーーーっ!!

  19. かわいー!かわいー!
    かわぃいぃいっぃぃぃぃぃ!!!!

  20. な・・・・長すぎ!wwwww
    4枚目の手じゃないほうは・・・
    いったい何が見えているのか不明だ!ww
    傑作!ポチ!(オセネェゼ・・・)

  21. ぎゃははは!!
    箱の奥までしっかり堪能!
    可愛い!可愛い!可愛すぎ!!

  22. 最高です。君。

  23. メグさん says:

    ちゃんと期待に応えてくれるぽっけにゃん。
    もうかわいいっす~

  24. たまこ says:

    最後の写真で萌え死んだ。。
    うちの猫に気取られたらやばいので、内緒です。