ポッケ

チラッ

じぃ~3連発


視線を感じて振り向くと、ポッケが私をじっと見ていることがある。
こっち向けこっち向け・・向いた!
オナラした?
いつもと違う世界・・!
私を見ながら何を考えているのかすごく知りたい・・

Tags:

16 Responses to “じぃ~3連発”

  1. みー坊 says:

    その視線で幾多の人間を虜にする魔性の猫
    それがポッケ様☆

  2. なんともパンチの効いた3連発ですねぇ(・∀・)

  3. あはは、ハンモックから見てる姿かわいい~。
    ほんと、ポケちんの心の中はどんなことを思ってるのか聞いてみたいねー。

  4. もも屋 says:

    うひゃー、最後のハンモックの写真、上から見たらどんな格好なの?

  5. 見ててほしい。って思ってると思う。
    けど、寂しいとかでなくって、
    ただ遊びたいからw

  6. ミルク says:

    僕の飼い主は美人だなあ。。。ラッキー♪  byポッケ

  7. まっすぐ見てますね。。
    のけぞっていようとも。w
    いつでもmizuhaさんのこと気にかけてるんですね。

  8. みなち says:

    まま~って思って確認しているのかしら??
    よく小さい子供が遊んでいる途中でお母さんを確認するのと
    おなじかしら??

  9. じぶんのこと見ていてくれるなんて,うれしいですね。
    あそぼ or おやつ,かもしれませんが^^。
    ポッケくんのなかで,重要人物であることは間違いなしですね。

  10. おそらく猫にしかか見えない何かが後ろにいるのではないでしょうかw

  11. のぞき….♪
    みられています

  12. どうやって飼い主さんと遊んでやろうなかぁ~♪

  13. サラカール says:

    mizuha 愛してるぜ!! とか。。。

  14. はっぱこ says:

    たぶん、ごはん。。。まだ?

  15. 物陰には・・・ポッケちんの熱視線☆
    『僕はココだよー!見てる?僕は見てる。』
    猫のストーキング本能全開で、mizuhaさんを視線で追ってますね♪

  16. みゃお says:

    あはは!
    「おならした?」には笑ってしまいました(笑)