ポッケ

チラッ

11 Responses to “湧き上がる衝動”

  1. 手足よりもお尻を・・・!
    そのお尻様をツンツンさせてー!!!
    あんまりかわいいので初コメ失礼しました(^^)!!

  2. ごんぞー says:

    なんという体勢w
    確かにハッと何かを察知した振り返りってカンジですな。

  3. とーか says:

    パッと見、箱からおしりだけ出てるのかと思いました(*’ω’*)
    おしりナデナデしたいです(*´д`*)’`ァ’`ァ

  4. 片手足ブランブラン状態で、これだけくつろげちゃうのは
    さすがネコですよね~。
    ネコの運動能力と平衡感覚にはいつもホレボレします☆

  5. あはは、お尻・太ももワサワサ、お手て・あんよ・しっぽニギニギした~い。
    危険を察知したポケちんのお顔を見たら吹き出してしまう。

  6. このブラブラした浮遊感、気持ちええー♪
    そんな声が漏れでている油断しまくりなバックショット☆
    あ、でも気付いちゃいましたね~(=^^=)

  7. みなち says:

    なんとも絶妙なバランス♪
    つんつんしたくなるぅ~

  8. どぃ~ん!としたおちり♪
    片手でワシッとしたい。
    おてて&あんにょは、いわずもがな。w

  9. ポッケさん、飼い主さん、初めまして!!
    「ネコモック」で検索かけてたどり着きました。
    ポッケさんのもっちり太ももand
    絶妙なバランス感がたまりませんねw
    そしてなんといっても =ω= ←ここがたまりません。
    めんこい。
    「ネコモック」
    すごい素敵な作りに感動しております!!
    いいなぁ。。
    あの、まねっこしてもいいですか??
    (上手くまねっこできるか分かんないけど…)

  10. じゃぐあ says:

    ポッケ、わざと目に入るところで尻ぷりぷりしているとしか思えない。
    マウスにぎる手をときどきシッポで「ふぁっさー」とかやってくれるのだろうか。やってくれ。

  11. メグさん says:

    私は内腿をもみもみしたいです。
    ぽっけちんはこのカッコで寛いでいるのかな~