ポッケ

チラッ

猫戦車


ネットサーフィンしてたら紙で作る猫用の戦車を発見して即買いしてしまった。(他にも飛行機と消防車がある)

私がモタモタ作ってる最中ずっとそばで見ていたポッケ。さあ遊ぶがよい。
一体なんだろう・・
よくわからんけどなんかイカス!!
戦車は結構丈夫で、約4kgのポッケが乗ってもへっちゃら。
おっ 中は広いね!
楽しい?
前方よーし!
気に入ってくれたかなーと思いきや、戦車が結構軽いためか出る時にひっかかって戦車ごとひっくりかえってしまい、それ以来中に入ってくれなくなってしまった・・。 明日また遊んでくれるかな。

18 Responses to “猫戦車”

  1. 上から入ったからそこから顔出すのかと思ったら・・
    ププッ!小さな窓からポケちんがっ!!
    ほんとにポケちんてばセンス抜群!!

  2. […] This post was mentioned on Twitter by imcool (yukari abe), ameya. ameya said: 【WEB】ちゃんと乗り込んでるよ!:ポッケのおなか » 猫戦車 http://ow.ly/1W4W3 […]

  3. みー坊 says:

    新型ロボコップ・・・もとい、ロボポッケだぁ☆
    また遊んでほしいですよね

  4. 上から顔出したとこがみたいですぅ〜(*´∀`)楽しそう

  5. これはおもしろそうですねー。予想以上におおきいことにびっくり。
    操縦席から,ぽっけくん前方に何が見えますですか??

  6. さっそく入るところがぽっけですなぁ。
    明日も入りますように・・・・

  7. 最後の写真、可愛過ぎ~(∩∀`*)
    後ろ押してあげたい!

  8. 下へスクロールすれば、パッケージのようにきっと上から顔を出しているはず!
    と思って1枚1枚写真を見ていったら…
    最後の写真に吹き出しましたw
    思わず、『そこ!?』ってツッコんじゃったw

  9. ポッケ大尉~!
    後方も敵ナシでありまーす☆
    このままカリカリ砦まで、突撃致しますか~??

  10. みなち says:

    可愛過ぎます。。
    躊躇なく入ったのですか??
    明日も楽しんでくれるといいですね。。

  11. ミルク says:

    窓からひょっこり顔を出してますね(爆笑)

  12. サラカール says:

    この四角い窓はmizuhaさんのアイディアですね
    ぽっけさんも早速覗いているし(笑)かわいいなぁ

  13. おお~っ!!!
    これはすばらしいですね^^*
    飼い主さんと猫ちゃんの気持ちをよく分かった商品だ…!
    作ろうと思った人、ただものじゃないですねw

  14. みかん says:

    これはポッケ隊長のマイカーですな
    窓からのぞくおめめがかわいいー
    底が抜けていたら、ポッケが歩くと戦車が動いて面白いなぁと想像してしまいました。

  15. 覗き窓!mizuhaさんオリジナル?ですね。
    ポケしゃんには、覗き窓は必須だなあ。
    かわいすぎます♪

  16. わーwww
    小窓から見てたんですね!( *´艸`)
    今度は是非上から顔を出して欲しい!

  17. しばこ says:

    最後の写真w、
    「そこですかいっ!」と本気で突っ込んでしまいました。
    さっそく遊んでくれたら、買って作った甲斐があるってもんですなぁ!
    ポッケ隊長、今日も遊んでますかぁ~?

  18. ぷこさん says:

    戦車長殿!そこは運転席であります