ポッケ

チラッ

戦車、気に入ってくれたみたいで今日も遊んでいた。良かった良かった。
これ、底の部分は大きく穴があいていて中で動くと戦車も動くような感じなんだけど、ポッケには難しいみたいだ。

 
おまけ
目視で飼い主発見。 オーバー!

18 Responses to “猫戦車(動画)”

  1. もも屋 says:

    横滑りする戦車(笑)楽しそうだな~!
    私もこれ見たんですけど、一応女の子なのでやめました。
    カボチャの馬車とかあったら、買ってたかも☆
    ともあれ、今日も遊んでくれてよかったですね♪

  2. ミルク says:

    戦車、気に入ってくれたみたいですね!
    動画も写真も、すごく可愛い♪

  3. […] This post was mentioned on Twitter by 中田誠司, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 猫戦車(動画) http://dlvr.it/1ZzX0 […]

  4. ごんぞー says:

    戦車の中でリラックスポーズってww

  5. かわいい!!かわいい!!
    戦車から上手に出るコツももう覚えたんだね、
    オマケのお顔も最高にかわいい!

  6. こんな戦車ばかりなら、世界は超平和だろうな。w
    写真のお顔、大好きです♪
    前のブログだったか?サクランボの軸をクンクンしてる時の顔に似てますね。
    ほんとにかわいい。。

  7. 出てきた出てきた〜(*´∀`)
    これからうまく戦車乗りこなしていってね〜♪

  8. みかん says:

    かーわーいい
    窓から強烈なポッケパンチが出ましたね(笑)
    上からヌ~って顔を出すのもかわいいし
    最後にしっぽがにょろにょろ動いてるのもかわいい

  9. 戦車が進むのかとおもいきや、ポッケたんの手がニョキ!
    おもわずニヤニヤしちゃいましたよー
    おまけも最高です

  10. ブホッwwwかわいいwwwww
    おててが、おててがぁあ(;´Д`)ハァハァ
    これ、いいですね…欲しい…

  11. さかにゃ(・∨・*) says:

    かわいくな~いちょっと、コレ(ポッケ軍艦)、可愛すぎるメロメロ

  12. ぴもにゃ says:

    戦車から手が出ると、あんなにカワイイとは知らなんだw
    写真カワユスよー

  13. 戦車、アタシも欲しい〜♪
    わずかにバック移動する戦車。。。カワイすぎます(>_<)
    そのうち、上手に乗りこなすんでしょうね!楽しみにしてます☆

  14. みなち says:

    気に入って良かったですね。。
    写真がなんとも”めんこい”

  15. ポッケ大尉・・・車内でビローンなってますね(=^^=)
    ああ、ポッケちんにかかれば全てがLOVE&PEACE☆
    上部からの顔出し分量も、心得バッチリです!!

  16. ポッケさん!大変シュールです。
    初回5秒で笑ってしまいました。^^*
    ああん、本当にかわいい…

  17. 危ないので、ヘルメットをかぶってください。

  18. ポッケかわいい!!
    最初の部分の手で探っているところ可愛すぎて笑っちゃいました!
    これからも楽しみです!