ポッケ

チラッ

10 Responses to “zzz..”

  1. みっち says:

    今日もよい一日だったのね。ぽっけちん。こちらもしあわせな心地にー。

  2. *ゆーこ* says:

    お手手が。。♪かわいいなぁ~~
    ぽわわ~ん♪

  3. ひとひら says:

    行儀良く、爆睡ですな~。こっちも気持ちよくなります(^_^;)
    ほんと、可愛いです。。。

  4. なんてかぁいい寝姿・・・。
    お手てもお顔もあんよも思わずズームUPして見ちゃう~。

  5. かぁいい~☆
    お手手がかしこまり~だ~♪

  6. ぴもにゃ says:

    うおー! 今、猛烈に、お腹をフサフサさわさわしたい気分!w

  7. 世界中の幸せと心地良さを、ぎゅーッと集めたら、
    この物体が出来上がるんじゃないだろうか?

  8. その手はお腹が冷えないようにそこに当てているのかしら?

  9. みなち says:

    今日もよく遊んだぁ~って感じかしら??

  10. ポッケちん、気持ちよさそ~♪♪
    夏場のハンモックって、格別だろうなぁ(=^^=)
    お腹も程よく冷やせて、スピスピ良い寝顔っす☆