ポッケ

チラッ

16 Responses to “テレビ観賞”

  1. お! ポッケさんもどうでしょうファンですか。

  2. ポッケさんくつろいでてもお行儀いいですね
    ところでラグはどちらのメーカーでしょうか?
    ラグの毛足が長いと爪がひっかかるときがあるので。
    教えていただけると助かります~

  3. ぴもにゃ says:

    うおー! モフりたい! お腹から太もも辺りを、激しくモフりたい!w

  4. しっぽの先も振り向いてますね(笑)
    可愛い~!

  5. みなち says:

    振り向きがぁ~
    めんこい ぎゅってしたぁ~い

  6. 今日も相変わらずの寛ぎっぷり。
    なんで、こんなにノビーンと足を伸ばして寛ぐことが出来るのでしょう・・・。
    これ、普通?ウチの猫はしなかったよ、ノビーンって。
    可愛すぎるよ…。萌え。

  7. あは♪キチンと踵が揃って、ポッケちん、お作法ばっちり~☆
    と、思いきや・・・パカッ(=^^=)そこがまたイイんすよね~♪
    よっ!見返り色男!!

  8. この寛ぎかた、ホント親子の休日って感じだよね。かわいい~。

  9. メグさん says:

    (*´ェ`*)

  10. サラカール says:

    なにーーーその足ーーー
    かわいいかわいいーーー

  11. Tokyobarbie1019 says:

    あ~ん、このくつろぎかた。。。。


    たまらん!
    ぴんくの肉球さわりたいっ(><)

  12. なんというか、いったいスコティッシュフォールドの
    遺伝子ってどーなってるんだろ、とつくづく思う今日この頃(笑)

  13. sabatora says:

    お!どうでしょうアラスカですな^^

  14. ミルク says:

    かわい~!!
    かわい過ぎる~!
    この写真最高ですね♪

  15. サラカール says:

    2枚目の写真ポストカードにしたい

  16. らーめん says:

    ポッケちんもテレビっ子なんですね☆
    この2枚、最強ですね(・∀・)