ポッケ

チラッ

18 Responses to “表情”

  1. ぽっちん><
    2枚目のお顔もめっちゃかわぃくてちゅーしたい!><

  2. みー坊 says:

    ごはんでもおやつでもあげるから
    こっち向いてぇぇ☆

  3. 2枚目、鼻息が聞こえてきそうです(笑)いやなんとなくです(・∀・)

  4. ”まったくもぅ!”って感じのお顔、笑ってしまう。かわいいったらない。

  5. やーん。。ぽけたんかわゆす(´∀`)

  6. ポケたん。
    こっちみてる~~
    さわりたいにゃ~

  7. もも屋 says:

    あ~あ(笑)
    口元が明らかに「への字」になっちゃってますよー!
    なんて素直でわかりやすいんでしょ♪

  8. みなち says:

    可愛すぎる。。
    抱きしめたい。。

  9. しばこ says:

    いつもより小顔に見えるのは気のせいかにゃ?
    ポッケさんの心の中で「チーン・・・・・」って音がしてそう。

  10. ミルク says:

    なにが言いたいのか顔に書いてありますね(笑)

  11. わかりやすい、わかりやすいよポッケさん

  12. ごんぞー says:

    目がすわっても、かわええのー。

  13. ちょん says:

    おもわず笑ってしまいましたwww
    ぽっちんかわいいですねー(´艸`*)

  14. 真顔すぎる。w
    この後、すごく大事なことを言われそう。

  15. ポッケ先輩のお顔、アップでセンターだぁ!!(//▽//)
    はっ!!PCに自然に唇が寄っていく・・・☆

  16. たまこ says:

    あぁ、もうかわいすぎる!!!
    「んだよ・・・」みたいな顔してます、かわいいよぅ><

  17. さかにゃ(・∨・*) says:

    『なにソレ。わかんない』って感じの表情(カオ)してますね

  18. さかにゃ(・∨・*) says:

    写真2枚目です、