ポッケ

チラッ

23 Responses to “あつい”

  1. たぁーすかったぁー・・・ブヒー
    って声が聞こえてきそう(笑)
    そして若干半目??笑笑笑

  2. ポッケさん気持ち良さそうです♪
    ポッケさんはいつ頃から乗るようになったのでしょう?
    最初からスムーズに乗ってくれたのかしら?
    うちの猫は、全くそういったシートには興味を示さず
    乗っかってくれないです。
    これって、幼少の頃から慣れさせないと
    駄目なんですね。
    ポッケさん、ひんやりシートで今年の夏も乗り切ってくださいね♪

  3. 冷やしカリカリ…(笑)
    お腹冷やさないようにね、ポッケ♪

  4. この顔見てこちらも涼しくなってきます(*´∀`)

  5. よ、よいマズルですね…

  6. ちょー可愛いです(*^^*)
    初めて投稿します。「ポッケのおなか」で知ってから、毎日楽しみで、とうとう壁紙もポッケちゃんに。。。
    うちの子はハンモックに寝てくれず、ひんやりシートはどうかなぁ。
    この夏はチャレンジしてみまっす

  7. ぴもにゃ says:

    冷やしカリカリwwwwww

  8. 暑かったもんねぇ。湿気がムンムンして。よかったねえ、ひんやりシートもらって。

  9. 気持ち良さそうだね~。寝顔かわいい~。

  10. さかにゃ(・∨・*) says:

    わぁー、しあわせそぅだっ

  11. 「これこれ、これがないと夏が越せないぜ。極楽じゃー」って感じですね。
    うつろな目もそんなことを考えているようで、たまりません。

  12. いい顔だぁ

  13. みなち says:

    そんなに暑いのですね。。
    気持ちよさそう♪

  14. […] This post was mentioned on Twitter by chio, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* あつい http://dlvr.it/1lf4k […]

  15. じゅわ〜って蒸気が見えそで見えない

  16. ホッぺをピトーッて寄せて、涼を満喫してますね。。
    こんな気持ち良さそうな顔・・・こっちまでホエ~ッとなります。
    ポケしゃんは天使。

  17. ミルク says:

    今年もひんやりシートの季節になりましたね。
    ポッケちゃん気持ち良さそう。^^

  18. ポッケちーん、毎日暑いねぇ~☆
    シートの上で溶けてるポケちん見てると、私も溶けるよ~(=^^=)
    幸せがいっぱい詰まったマズル、激カワっす~♪

  19. サラカール says:

    ぽっけしゃんのまねして私もやってみました
    冷凍庫で冷やして使う保冷剤みたいな枕
    クーラーつけなくても熟睡できたし、
    まず第一に朝のだるさがなくて最高
    ありがとーぽっけーーー

  20. ヒンヤリシート来たー!!!
    このしあわせものー(_^_)♪♪

  21. ええっと says:

    お口がかわゆい

  22. ぷっくりマズルかぁぃぃ(*/ω\*)

  23. えへへ えへ
    あついんですかぁ
    なでなでした~い