ポッケ

チラッ

13 Responses to “鏡の中のポッケ”

  1. みなち says:

    ポッケちゃんてば
    なるちゃん??
    ダダが気になってしまうのは私だけ??

  2. みかん says:

    みみ…笑
    鏡にチューしちゃってますね。かわいい

  3. ダダがマッチし過ぎて笑たw
    自分以外のイケメンがいると思って不服なのかい?ぽけたん

  4. ぴもにゃ says:

    なるだな…w

  5. どう見てもイケメンです(´ω`*)

  6. しばこ says:

    鼻毛よーしっ!
    眼やによーしっ!
    今日も僕はイケテるよっ!って思ってるっぽい。

  7. 究極の飛行機耳と猫背の丸みが
    たまらなく可愛いです~。

  8. アンタが一番っ!

  9. ポッケ先輩のイケメンぶりは、無敵です!!はっきり言って☆
    どんなアイドルに遭遇するより、ポッケ先輩に遭遇したら狂喜乱舞します♪

  10. なにこのイケメンw
    じーっと見ている顔も可愛い★

  11. もーーーーー!!
    かわいいーーーーー(>_<)
    いつもいつも見てますー<3
    一度でいいから抱っこしたいですぅ~

  12. すいません・・・・
    ぽっけより
    フィギアが気になるのは
    私だけでしょうか・・・・

  13. ぽっけちゃんは大好きですが、
    この写真はダダに目が釘付けです。