ポッケ

チラッ

水滴


あららー。ふふふ。 なになに? 水飲んでたの? なぜわかる]]>

12 Responses to “水滴”

  1. これはモエポイント高しですね(*´∀`)

  2. みー坊 says:

    拭いてあげよっかぁ~☆

  3. いなり says:

    ママンを見る目だ

  4. っふふふふ
    バレバレ~~♪

  5. う~んかぁいいーーーーー。萌え萌え3連発ーーー。

  6. うちの犬は、胸毛にもビチャ―っとついてます。
    夏カットが出来なくて困ってます(笑)

  7. なんか3枚目のポケさんてばファルコンみたいっ。
    ぬーーーんと空から飛んできそうです。

  8. パソコン壊れたり、テスト期間中だったりで・・・
    ご無沙汰です!!
    すっごいポッケチャンが愛おしかったです~~~!!!!
    戦車のやつも、いいですねぇ♪
    顔についてる水滴・・・・
    可愛すぎます!!

  9. みなち says:

    ホントかわゆい
    首の伸ばし方がまた・・・

  10. 手でちゃんと飲むのに・・・口したにつちゃうのね。。。。

  11. ミルク says:

    わはははは!顔にオマケがついていましたね!
    いつも思うのですが、ポッケちゃんの毛の色と
    お部屋の色調がとても良く合っていますね。
    どの写真もいつも素敵に撮れています。^^

  12. ポッケちんは、水も滴るいい男なのだ☆
    お顔もさることながら、1枚目の手足がとっても可愛い♪♪