ポッケ

チラッ

18 Responses to “クッション一人占め”

  1. たぶん・・・・
    はさまってるの気持ちいいんだろぅと思う!に1票!!!!!
    あの・・・気持ちよさそうな目

  2. ミルク says:

    かわいいですね~!
    特に1枚目の写真(笑)
    ポッケちゃんは目が綺麗なアーモンド型なんですね。
    うらやましいです~

  3. わたしも手を太ももに挟みますっ!!!!!
    いつからやっていたかは不明な位、小さい時からのクセです。
    何か安心するんですよね~
    ぽけたんとおなじだなんて~~~´∀`*♪

  4. もうおててなのか足なのか分からないwww
    フカフカのおてて(;´Д`)ハァハァ

  5. みかん says:

    1枚目あんよがクイッてなっててかわいい
    おててもクリームパンになったり小籠包になったり…さわりたい

  6. 昨日、新国立美術館で『オルセー美術館展』観てきたのですが、
    ボナールという画家さんの『白い猫』とい絵が
    猫ちゃんの色合いや長い手足といい、絵全体の色調といい、
    まるでポッケ先輩と、mizuhaさんの撮られる写真のようでした~♪♪
    柔らかい幸せ感でいっぱいで、しばらく眺めちゃいました~(=^^=)

  7. 挟んでると気持ちよくて落ち着くんだろうなぁ。
    にくきぅ揉み揉みしたい。

  8. もも屋 says:

    落ち着きます、落ち着きます!
    だから、私の手も挟んでちょうだい♪

  9. 新体操ですな、もしくはシンクロナイズドスイミング!!
    お手手はお股を隠しているだけですニャ。

  10. ちょびの助MAMA says:

    おててもですが、しっぽが身体の横で
    グニーッてなっているのもめちゃ気になります。

  11. みなち says:

    ポッケちゃん
    とっても気持ちよさそう。。

  12. ごんぞー says:

    えぇっと「しっぽ」はどこ?

  13. メグさん says:

    腿に手を挟みたくなる気持ち、よ~くわかります!
    ネコさんの内腿の手触りも、肉球なみに好きです♪

  14. ぷぅ~っていうよね~
    ねこたんってやつらは~
    ムフフ~

  15. 初めてカキコ致します。
    ポッちゃんの大ファンです!
    猫飼いを夢見ていますが海外転勤族で今は我慢しています。
    なのでブログでポッケくんの様子に癒されています♪

  16. ぴもにゃ says:

    エビだな…、これは間違いなくエビという生き物だな…w

  17. わた雪 says:

    一枚目のお写真がとても可愛いです、赤ちゃんみたい(*^_^*)

  18. 很可爱的小猫,好像能听懂人话一样,它多大了?