ポッケ

チラッ

18 Responses to “逆香箱座り”

  1. みー坊 says:

    ととと隣りいいんですかぁ~
    一緒にスーパーマンごっこしようじぇ☆

  2. あの。。。腕の間に
    顔をうずめさせてください!

  3. 猫ちょび says:

    いつもかわいいポッケさんに癒されています。
    手元に何やら…丸いもの??

  4. うちくる?みたい(笑)
    いくいく〜!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

  5. 腕の間に私自身が詰まりたい

  6. ミルク says:

    今日もくつろいでますね!!
    隣で一緒にくつろぎたいなあ。^^

  7. 隣に行きます。

  8. 隣にいきたいぃぃぃぃ!!!!!!!!
    腕の間に顔うずめてモフりたい。。。(´ω`*)

  9. 隣、行きたいです。
    手、つなぎたいですっ

  10. クインタレッリ says:

    そういえば以前うちで飼っていた猫は
    身体がびよーんと伸びた状態をほとんど見ることが
    なかったですね……おかげで身長が全く不明という。
    猫それぞれですか。

  11. わた雪 says:

    おまけの写真のポッケさん、真正面のお顔が可愛いです。
    そのお手手、にぎにぎしたいなぁ。

  12. メグさん says:

    我が家のしろねこは上手に香箱作りますが、
    香箱座りよりぽっけにゃんの脚伸ばしのが憧れます・・・★

  13. そうそう♪ポッケ先輩にしか出来ないことたっくさんあるもん♪♪
    その際立つ個性に、みんなメロメロっす~(//▽//)
    あはー♪スーパーボール、いっぱい詰まりそうやねぇww

  14. はんな。 says:

    ホントにかわゆすぎます、このポーズwww
    ミツコシ前に置いてみたらいかがでしょ?

  15. 隣、失礼しま~すぅ♪
    お手手もゲットーーーお♪
    (つい、変態みたいになってしまう)

  16. ごはんください says:

    ウチの雄スコも香箱組めませんよー。頑張っても片足だけしかしまえません(頑張ってるのかどうかは分かりませんが)ハイハイ直前の赤ちゃんみたいなカッコしてますよいつも。それはそれでカワイイんですよ。ポッケさんみたいに後ろ足ピーンと伸ばしてるところは見た事ないです。ポッケさんスゴイです。

  17. どうゆうふうにして逆香箱座りをしているのか。。
    座る瞬間をとらえた動画をぜひ見てみたいです〜

  18. […] This post was mentioned on Twitter by トークン, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 逆香箱座り http://dlvr.it/21xSq […]