ポッケ

チラッ

新しい箱で早速ちょっかいを出してみた。


*
コメントで質問があったのですが、前の箱のくぼみには私の目論んだような顔の乗せ方はせず、 ほっぺをよく乗せていました。

Tags: , ,

6 Responses to “穴から手を出して遊ぶポッケ2”

  1. じょん丸 says:

    口が・デコが・肩が・・他の穴から、はみ出しそうなのが(・ё´・+b)b
    めっちゃかわいい~wwかすかに聞こえるのはポッケの声なのかな??
    NEW穴箱も大活躍の期待大ですね。お尻もお約束のように出ちゃってるし(´艸`)プッ

  2. おかちゃん says:

    今度、ヒモを通してみるってのどうでしょう?
    見てるとこっちもいろんなことしてみたくなりますね~ 😳

  3. ミルク says:

    動きが機敏ですね!
    穴の大きさが丁度よさげなので
    ポッケちゃんも動きやすそうです 😉

  4. 来月から私も黒猫ちゃんを飼うことになりましたー 💡
    箱の穴、真似してみまーすっ 😆

  5. みかん says:

    やっぱり標的を見ないでチョイチョイするのが楽しいのかな?
    面白いやら可愛いやら
    ニョロリと出るオテテもかぁいい

  6. さっく says:

    質問へのお返事、ありがとうございます。
    ほっぺを乗せていた、っていうのは何となく想像できますね。