ポッケ

チラッ

13 Responses to “しっぽ”

  1. ひっぱっていいですか?

  2. どうしてちょっかいを出さずにいられようかσ(^-^)σ

  3. わさわさしたーい!

  4. さわさわしたーい!

  5. うう~んと・・・?
    何か、ブログのレイアウトがおかしくないかい?
    ポッケさんのシッポ・・ニギニギしたいですwww

  6. りぽっち says:

    あれ?
    香箱座りしていないとすれば、この場合足はどこへ行っちゃってるんですか?

  7. わた雪 says:

    しっぽが、いい感じの脱力系です(笑)

  8. 飼い主さんには心を許しているみたいですね
    我慢できません、
    もふもふ動画期待していいですか?←

  9. パオーン。
    落書きしたい。というか・・・して!

  10. ツンツンするからブンブンして~~

  11. おやおや、ポッケさん。
    今日は魚釣りですかな?

  12. あんこう says:

    もふもふさわさわもふもふさわさわ・・・
    飼い主様はポッさんをどうやってもふっているんでしょうか?
    ポッケが飼い主様に心を開きまくっているので
    そんなに嫌がるほど長時間はもふもふしないのかな~とか思ってます。
    (私は飼い猫が嫌がるほどもふってしまうので、そこまで心を
    開いてくれません。涙)
    もう最近ポッさんの画像見てるとさわさわしたくて禁断症状がw
    ポッさんをひたすらもふもふさわさわする動画を激しく希望♪

  13. ワシッとしているなぁ。