ポッケ

チラッ

いろいろ


ブログの写真はデジイチで撮ったもの、twitterにはデジカメ、となんとなく分けているのだけれど、デジカメで撮ったものが結構あるので今日は放出。

パカーン
スヤスヤ・・
ぴゃゃゃ
飼い主かまってくれない・・
じぃー

ところで、コメントでポッケをひたすらモフる動画をリクエストしてくれた方がいたので、今度トライしてみますw 基本的にポッケはモフりOKです。
ポッケが座る瞬間の動画リクエストもありましたが、こちらははおしりだけですが下記の動画でちょっと見ることができます。

18 Responses to “いろいろ”

  1. 通りすがり says:

    デジカメでも、結構画質良いですね〜
    ポッケたんかわゆす

  2. 動画の、なんとも言えないシュールさがwwwww

  3. ぴゃゃゃの顔がすごい。ポッケは表情の豊かさ日本一な気がします。

  4. クインタレッリ says:

    カメラ使い分けてたんですか……
    サイトの写真は光の表現とかすごく鮮やかだと思っていましたが、
    なるほどあれがデジイチの威力というわけですね。
    今回も、一枚一枚あまりにも表情が違うから
    どれが本当のポッケちゃんなのかわからなくなってしまいます……。

  5. 最初の写真ポッケちゃんカワイイタマタマ見っけ!

  6. おしりの伸縮具合と,足ののびっぷり,そして,シッポのくるりんが,すべて同時進行されるたまらない動画ですね。うーーーん。きゃわゆい。

  7. のりかず says:

    あらいやぁ~ん
    キン○マまるみえぇ~ん

  8. 触りたいとこばっかり、満載だぁ。w
    脚伸ばすとこ、何度見ても笑えます。
    笑かそうとして、わざとやってるんじゃないの?ポケしゃん。
    意外と脚に力入ってるとこも、流儀があるかのごとくスムーズな流れも最高。w

  9. あんこう says:

    うぃゃっほ~~~う!!!
    朝イチでジャンピングガッツポーズをきめました。
    飼い主様、ポッさんのひたすらもふり動画が見たいという
    贅沢なリクエストにお返事頂けてうれしいです♪
    職場で猫好きな同僚と毎日ポッケを見てはヨダレを垂らしながら
    悶えていたので夢のようです。←大げさ?w
    もふりOKだなんて、飼い主様もポッさんも幸せモノ~(´∀`*人)

  10. しばこ says:

    yahoo!JAPANのトップページでポッケ氏発見しました!
    映像トピックスの「どうしてもコップから水を飲みたいネコ」って書いてあるw

  11. ミルク says:

    表情豊かでおもしろいですね!
    この動画、私も大好きです♪

  12. こんにちは、時々ポッケさん見て癒されて折ります。
    ポッケさんもスヌーピーのクールマットお使いですね
    我が家の桃太郎も先代からの使ってます。

  13. こんにちは~
    今日はYahoo!の映像トピにぽっけちんが♪

  14. メグさん says:

    どうしてあそこで、脚をのばしてくれるんだろう・・・うらやましいです。
    我が家はあの体勢で脚を曲げたまま、しばらくそのままで居たことがあります(笑)
    あの脚をなでなでしたい・・・じゅる

  15. やったーー!!ポッケちんがテンコ盛り☆
    mizuhaさん、ありがとうございます♪♪
    ポッケちんて、ほんと絶妙なコミカルさがありますね(=^^=)
    『ぴゃゃゃ』もいじけた背中も、大爆笑でしたwww
    PC画面の『ヒモちゃん』も大好きな1枚です♪♪

  16. 動画のリクエストに応えていただいてありがとうございます!!
    でもなぜか今日に限ってパソコンの調子が悪く、動画が見れないのですーー(T0T)
    明日、会社のパソコンからチャレンジします!
    早く見たいよぉぉ

  17. mizuhaさん!!
    ぜひ答えて下さい!!
    なぜポッケがこんなに可愛いのかを!!

  18. はー。
    毎日毎日ポッケを見ていても実際抱っこできないので、欲求不満になります・・・
    く~~~~ぅ!
    かわゆす・・・