ポッケ

チラッ

さくらんぼ


さくらんぼを食べてて、そういえばポッケはさくらんぼのヘタに変な反応をしてたなと思い出し、テーブルの上に2個置いてみた。
び、びびってねぇよ?
嗅ぐから動くなよ・・?
・・なんだろうこのニオイ
てぃ
なぜか、すごいビビり腰。
でも好奇心の方が強くて放っておけないみたいな。
※さくらんぼはこの後私が洗って食べました。

15 Responses to “さくらんぼ”

  1. そんな姿、そんな表情、たまらない!

  2. かわえぇ〜
    3枚目の表情がすばらし〜!

  3. みー坊 says:

    出ました☆
    子供顔

  4. ぶ!
    ひっぴり腰!
    それでこそ ぽっけ!
    よっ!w

  5. あぁ~かわいい、としか言えないにゃ~
    一度だけでいいので「ポッケと交流会」を開催してもらえませんか?!
    会費はいくらでもいいです!!頑張って払います!!
    はるばる九州から飛んで駆けつけますから、お、お願いします!! m(_ _)m

  6. はるばるとは言ったものの、mizuhaさんがどこに住んでらっしゃるかはもちろん存じ上げませんが、勝手に東京と判断しました(笑)

  7. ほんっと、ポッケさん可愛いです。。
    気づけばいつもニヤニヤしてしまってます。

  8. ミルク says:

    サクランボのヘタの動画、よ~く覚えていますよ(笑)
    あれから1年たったんですね。
    4枚目の表情が特に好き♪

  9. ごんぞー says:

    去年のさくらんぼ×超黒目がちポッケにやられてもう一年ですかっ!
    今年の方がビビってる気がする。

  10. 今年も、ポケしゃんwithサクランボ、かわいいなぁ。
    ひも状の物を愛するポケしゃん♪
    赤ちゃん顔になってますね。
    去年の動画を見直したけど、クンクンしたあとにぺロッ♪ってしてるから
    美味しい匂いとは思っていそうな気が・・・。

  11. かわいいいい♪
    しかしおいしそうですね~!
    私も先日さくらんぼをいただきましたよ~^^

  12. はじめまして。
    ポッケちゃんの動画を見て、お邪魔しました。
    お顔も好きですが、
    毛色も好きです^^
    お鼻もピンクだし。
    お写真撮るの とてもお上手ですね~

  13. スースー says:

    ぽけちんにはどう見えるのかしらん。
    不思議な物体。。。
    クンクン。

  14. ぴもにゃ says:

    幼少の頃に、何かさくらんぼに嫌な思い出が…
    あったらそもそも近づかないかw
    何に見えてるんかなーw

  15. ポッたん、めっちゃ腰が引けてるwww
    そしてお鼻にすごーく神経集中させてますね(=^^=)
    好奇心いっぱいの、やんちゃなトコがまたキュートっす♪