ポッケ

チラッ

ん?


ポッケー何して・・
・・・。
寝てたのか
くぴぃー

*

リクエストのあった携帯用の待ち受け、追加しました。
他にも少し追加したので良かったら使って下さい。*

—-追記—-
iphoneのアイコンの元の写真で作った待受けはこれです。(携帯用の所にアップしてあります) 切り抜いた状態のものはデータを保存してなかったので、携帯用のサイズで顔だけのものを希望だった場合は申し訳ありませんが作ることができません。

14 Responses to “ん?”

  1. そこはお家の中でも涼しい場所なのかな?
    このあんよにお手て、かぁいい~。

  2. ミルク says:

    この場所は涼しくて気持ちいいんですね!
    去年もこの辺りによく寝そべっていませんでしたか?(笑)

  3. のりかず says:

    壁紙戴きました!いつもありがとうございます。
    飼い主さんのお家はいつも綺麗ですね。エライ。

  4. お腹出して涼しくて安心出来る場所なんですね。ウププ(笑い)

  5. BOYOYON says:

    本当に部屋がきれいですね!!
    もしよろしければ twitterにupされていたiPhone用アイコンの画像を携帯待ち受けにお願いします。

  6. […] This post was mentioned on Twitter by ウト(アラタ), imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* ん? http://dlvr.it/2DhQ8 […]

  7. ここ、涼しい?
    日本の夏、
    毛皮100%のポっさんの夏。
    待ち受け嬉しい~。あれもこれもいただきました。
    サイズ変えたり大変でしたでしょうに。
    さて、どれを今日の待ち受け画面にしよー。

  8. かわいすぎます!!!
    私の日々の癒しです。

  9. ミルク says:

    2度目のコメントです。
    twitpicの写真を(じゃまって言われたけどどかんよ)拝見しました。
    もう大爆笑です!!ソファーの肘掛といい、
    ジャスト・サイズの場所を見つけるのがうまいですよね!(笑)
    このテの写真は特に好きなので、今後も期待してます♪^^

  10. みなち says:

    ここは涼しいの??
    かわゆいですのぉ~
    暑がれるだろうけど
    抱きしめたい!!

  11. ぴもにゃ says:

    寝てたのか
    寝てたのか…
    寝てたのかwwwwwww
    この寝相になるまでの過程が見てみたいwwwww

  12. 壁に、ちょっともたれてるトコがw
    ほんっと・・・・かわぇえっ!
    ずるいっ!!!w
    携帯待ち受け、全部頂きっ! ΣΣΣ====ξ г(* ><)」

  13. やっぱり窓から遠い通路は、少しはヒンヤリするんやね♪
    でもちゃんと、mizuhaさんから離れすぎないようなポジション(=^^=)
    ポッケ先輩、たっぷり睡眠とって、元気に夏を乗り切ってね~♪♪

  14. こちょこちょ・・・いや、ワサワサ・・・・
    いや、モフモフしちゃうぞーーーーー
    ガオーーーー