ポッケ

チラッ

11 Responses to “今日も”

  1. はじめまして
    you tubeの動画グラスの水を飲むポッケちゃんを見て以来、すっかり虜になってます♪
    ちょっとだけ顔をのぞかせて寝てるなんて~かわいい~~ヽ(*´∀`)ノ

  2. 悲しいことがあったんだけど、ポッケちゃんを見ていると、元気が出た。
    ありがとう。

  3. スースー says:

    むふ~
    今日も眠いね~

  4. すみません、記事と関係ないですが、あまりのポッケ依存症のため、最近ネットでポッケ似のスコティッシュを探してしまうまでに・・・。
    ああ・・・

  5. かんわいいいいいいいい!!!!!

  6. みなち says:

    ほんと”めんこい”ですね。。
    やっぱりそこが涼しいのね。。

  7. あはは、やっぱ同じ場所だ。
    床と壁の冷え具合が気持ちいいのかしらん。

  8. ぴもにゃ says:

    カリン様ー

  9. も〜、ほんとそこ好きね〜。
    ポッさんは扇風機の風とか平気なのでしょうか?

  10. 冷たくて心地よくて眠いのかな?

  11. 白石レイ says:

    ねぇ、ポッケさん、もしかして体の中に人が入っているの?