ポッケ

チラッ

以前、リクエストがあったポッケをモフる動画です。
何度かトライしたのですが、ポッケモフモフしながら自分でカメラを持って動画を取るのが難しかったので、オットに頼んでモフってもらいました。
オットだけでなく、私もポッケをモフモフすると、「よごれた、きれいにしなきゃ」と言わんばかりにせっせとペロペロしはじめるので、なんか申し訳ない気になる。

22 Responses to “ポッケをモフモフする”

  1. かあいぃぃぃぃぃーーーーーーーー・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
    ポっちん・・なんてやさしいコなんだぁ。。
    ほっこり心が温もってしまったよぅ。
    まさにポッケのおなか、最福最強だぁ。

  2. これはたまらんですな
    特に最初のふさふさのドアップ!

  3. スースー says:

    なんでぺろぺろするんだろう~●~*
    モフモフした~い!!
    うちの子にモフモフするとガブられのにん。。

  4. みかん says:

    ふっかふっか感が伝わりますね
    されるがままのポケちん ぬいぐるみみたい❤

  5. ごんぞー says:

    モフりて〜!

  6. こうめのおかん says:

    いつも拝見していますが、初めてコメントします。
    ウチにも1ニャンおりますが、なでなですると同じように
    しきりにペロペロします。
    これは猫の仲間意識のようで、
    撫でてもらったお返しにペロペロしてくれているそうです。
    つまり、なでなでしてくれた相手にお返しの毛づくろいするつもりで
    撫でた手などをペロペロしてくれるらしいのです。
    心を開いて安心できる相手にしかやらないようなので
    撫でてペロペロしてもらえるのは嬉しいことですよ(^-^)

  7. ぴもにゃ says:

    モフってるそばからキレイにし始めてるw

  8. わぁーーふわふわモフモフだーーー!!
    ポケちんも安心しきって甘えてる感じでかぁいいなぁ~。

  9. リアルに「ぐ…ぐふぉお…」とか何とか変な声が出ました(;´Д`)モフモフ…
    モフモフ→ペロペロは、自分と主様のにおいを混ぜて
    安心するのだと本で見たことがあります。

  10. あんこう says:

    ぐわぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~
    ナイスもふりでーーーーーす
    声にならない奇声を発しながら見させて頂きましたっ!!
    ポッケは何となくされるがままなイメージだったんで
    必死にペロペロしてるのが意外でした!!(´∀`*)カワェェ
    最初に飼い主様がポッケ様をなめるアングルも
    (しかも寝てるかと思いきや目が開いててドキッw)
    オット様のもふり具合も全てGJでございます!!!
    ポッケをもふりたいという長年の夢が叶った気分です♪♪♪
    本当にありがとうございます~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  11. はわわわ〜〜〜ん!!(*´Д`)
    なんか素敵な世界に連れてってくれるファンタジーな動画ですね(/ω\)
    ごちそうさまでした☆ミ

  12. なるへそ。ベロベロ返しは友情のしるしなのですなっ。
    なんかいいな〜。

  13. みなち says:

    もふもふ&ペロペロ
    お手々をペロペロしているのがカワユイ~

  14. ポッちゃんの優しさが伝わってくる~(´∀`*)
    いいなぁ~~~

  15. ぴもにゃ says:

    おぉ、なんと!
    ペロペロはキレイキレイじゃなくて
    信頼の現れだったとは!
    ますますカワユス…。

  16. サラカール says:

    なんて幸せな映像なんでしょ
    一日何回も見てしまってます
    ダンナさまのたくましいお手手のせいか、
    ぽけたんがコンパクトにみえて赤ちゃんみたい
    いつもそうだけど今日もとってもかわいい

  17. おかちゃん says:

    ペロペロされてみた~い
    ウチのコはおなかを触ろうものなら
    ぞふりと噛まれます・・・(涙)

  18. リクエスト答えて頂いてありがとうございました!
    もっと激しい動きをするのかなと思っていたので和みました***

  19. アンリ★ says:

    ヾ(*´ω`)ノウフフ
    ぽっちんかわぇええ~
    オット様のゴッドハンドには、毛がないぃ~
    両方とも気持ちよさそう~ (/▽\*)あん

  20. もふもふ~~♪
    ありがとうございます!
    おなかだけでなく、顔の方も・・・とか、つい欲が出てしまう~

  21. […] This post was mentioned on Twitter by ドン・ガバチョ, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* ポッケをモフモフする http://dlvr.it/2HnRN […]

  22. 冒頭、ふかふかアップからのパーン!!
    悲鳴をあげそうなほどの興奮でした~(=^^=)
    オットさんのモフリにも、どこにも力が入っていないポッケちん♪
    安心と信頼が、その緩んだ手足から感じられます~♪♪