ポッケ

チラッ

HOW TO


今日はポッケ先生が、ソファでのくつろぎ方を講義してくれるそうですよ。
はーい、全国の猫たち注目ー

まず、片方のおててを背もたれの間に突っ込む基本の姿勢。
思い切って奥まで突っ込むんだぜ
横から見るとこうなってます。
ふんふん~♪
応用編。 突っ込んだ方と逆のおててで好きなポーズを取ります。
飼い主の小言を無視して爪をしっかり立てるのがコツ

Tags:

11 Responses to “HOW TO”

  1. みー坊 says:

    わっかりましたぁ ぐうたら師匠(ゴメン)
    それにしても、4枚目の顔 すっごいハンサムだねぇ☆

  2. ポッケ先生、高い位置での、見事な安定姿勢!!すばらしいです^^

  3. しばこ says:

    4枚目の写真、なにげに「アイーン」に見えます(笑)。
    ポッケ先生、ご指導あざーっすっ!

  4. 白石レイ says:

    ポッケしゃんの表情って、いつも何かを訴えかけているようですな!
    思慮深そうです・・・。
    2枚目の俯き加減カワイイ~(●´∀`●)

  5. 1枚目の「ちゅーもーくっ!」な表情のぽっちんがすっごぃカワィィ(●′ェ`●)

  6. みなち says:

    楽しそう♪
    最後の写真がアイーンに見えますの

  7. 3枚目のお腹に90度に当たってるとこ、背もたれのあるイスに
    逆向きで座るって感覚でしょうか?ポケちん先生!!
    そしてお手てを隙間に突っ込んで安定感抜群!わっかりました!

  8. 今頃、全国の猫たちが
    ソファーの上で実践してるのだね〜。

  9. ちょっと狭いとこに挟まると安心するよね。w
    わかります。
    猫じゃないけど。w

  10. (=・ェ・=)<先生…うちのソファ突っ込むとこなかった

  11. ポッケせんせーー♪♪
    今日もお講義、ありがとうございます(^-^)/
    ウチも手を突っ込めるタイプじゃなかったので、ポーズだけ実践しましたぁ☆
    ですが、2枚目のポッケせんせーのように、
    お腹が角に沿わせられません~(T-T)