ポッケ

チラッ

昨夜テレビを見ている時に、ふと横を向いたらポッケがこんなことに。
これは大変w座布団どかさなきゃwwと嬉々とした顔でポッケの所に行く私。
スピー
あ、起こしちゃった?
!
と思ったら目がとろーん・・
・・・。
ビーズクッションに埋もれているポッケは本当に気持ち良さそうでうらやましくなる。
私も小さくなって一緒に埋もれたい。

7 Responses to “ビーズクッション”

  1. みかん says:

    ハンモックと穴あき段ボールの話題が多かったので
    最近はビーズクッションでは寝ないのかな?って密かに気になってました
    トロトロのポッケ、気持ちよさそだねぇ 🙂
    ところでmizuhaさんのブログ、止めてしまったんですね。
    いつも面白くて楽しみにしてたので少し残念 🙁

  2. れんとご says:

    はじめまして。
    いつも職場での楽しみにwポッケちゃん拝見してます ➡
    うちにも同じようなビーズクッションがあって、よく埋まってる可愛いヤツがいました 🙂
    わたしも一緒に埋もれたいー!
    そしてモフりたーーーぃ!

  3. 🙁
    クッション・・・・に乗ってるポッケのおなかにもぐりたい・・・・w

  4. ミルク says:

    しっぽがクリンとなっていて
    可愛いですね♪

  5. このビーズクッション気持ちいいですよね^^
    ポッケちゃんのピョコンとなった後ろのあんよが可愛いです ➡

  6. しっぽが・・・・・可愛いすぎる!!!!!

  7. クッションに埋もれてますね−。沈み込み具合がいいですね。
    ポッケくんには,気持ちいいアトラクションみたいなのかなー??