ポッケ

チラッ

17 Responses to “ヒャッハー!”

  1. そこで冷やしますか(笑)(・∀・)

  2. […] This post was mentioned on Twitter by shohei SUDO, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* ヒャッハー! http://dlvr.it/2NV0d […]

  3. なんと賢い!!w

  4. 一人で遊んで、一人でクールダウンできるなんてポッケさんはお利口さんで羨ましいです。
    ドピンクのお鼻と肉球も見たかったです。

  5. 3枚目、体浮いてるように見えるんですが
    あんな狭いところにも、空中からスライディング?!w
    すごい。
    肉球冷ましもかわいい。

  6. mizuさん、連写モードですよね!?
    どうしてこんな決定的面白写真が撮れるんですか!!!笑
    ポッケさんの、どピンクの肉球とお鼻、私も見たかった~!笑

  7. あはは肉きぅ冷ましてる姿かわいい~。
    昨日すえこさんに会って緊張した分、今日は大好きなお家の中で
    思う存分暴れてますなぁ~(笑)

  8. 5枚目☆体やわらかい〜見事な前屈です☆☆☆

  9. ミルク says:

    5枚目の写真、すごいですね!
    ほんと人間みたい(笑)

  10. さっく says:

    う~ん。
    いつものように、ぐうたら水飲みのほうが冷えると思うよ。

  11. 跳躍というか飛翔wwwさすがですなポッケさん
    そしてまさかのでんぐり…だと…
    やはり中に人g(ry

  12. かわええ~~~~~!!!
    くぅ~~~っ
    ぇンって・・・(爆)

  13. ぴもにゃ says:

    そこで冷えるんかい!w

  14. ネギボーズ says:

    5枚目、ポッケちゃんを「天の橋立」に連れていきたい!(笑)

  15. しばこ says:

    でんぐり写真のポッケさんの足が妙にセクシィー☆

  16. 白石レイ says:

    ポッケさん体がくねくねするねw
    でもどうして肉球だけを冷やしたり、窓のサンで暖めたり
    するんだろう?

  17. ピンクお鼻 says:

    食うときはめっちゃ食う
    寝るときは寝る
    遊ぶときはめっちゃはしゃぐ
    ぐうたらのときはだら~
    尊敬するなり~ポッケちん!