ポッケ

チラッ

ビシッ


あらーポッケさん、今日はなんだかダンディ・・
男なら暑くてもビシっとしないと
でもないね
ところでエアコン1度下げてくれない?

Tags:

22 Responses to “ビシッ”

  1. ダンディーじゃなくても、
    そのままのポッケがいい感じよ~♪

  2. うどん says:

    思わず吹き出しました。

  3. やっぱり。。。ポッケちゃんには、ぐうたらでいて欲しいです♪
    ポッケちゃんはエアコン大丈夫ですか?ハミはエアコンつけると別の部屋へ行っちゃいます。

  4. BOYOYON says:

    ダンディーポッケ!

  5. かわいい~~~~!ホッとするね、そのうしろ姿

  6. ダンディハウスのCMきちゃう〜!!!
    はち〜

  7. く~~~ぅ!
    かわいいですぅ~~!
    それにしてもダンディな顔をよく捉えましたね、いつもいつもそのカメラテクニックを尊敬致します。

  8. まきまき says:

    ぽっけさん、だんでぃー!!
    ところで、ぽっけさんは、どのあたりにおへそがありますか?
    うちの猫、探しても見つかりません。

  9. ゆったん says:

    ななななが…流し目!!! そんな切れ長の目で、流し目されたら… きゅん♪
    ぽっけ可愛い♪

  10. それ反則ww

  11. しばこ says:

    ステキなバーで突然目の前にカクテルが出されて・・・・・。
    バーテンが「あちら様からです」と言われた視線の先に・・・・!
    このポッケさんの表情があったら、イチコロ(古)ですっ!
    あー、妄想たのしいぃーー。

  12. そんなとこが好き♪

  13. ミルク says:

    あははは!
    今日もくつろぎポーズ・・・と思ったら
    あんよが片方落ちちゃったね(笑)

  14. みなち says:

    なんていう”あんよ”
    かわゆすぎです。。

  15. きっと、足がおちたバランスとりたいから
    びし!
    ってなってたんやね。
    萌える・・・・

  16. ゆいるん。 says:

    初めまして。
    すえこちゃんのところから
    飛んできました(*’-‘)
    初めてポッケちゃんを拝見しましたが
    この足伸ばしてるのは
    いつもこんなんなんですかΣ(’-‘ノ)ノ
    表情も豊かですし
    スッゴイ可愛くて笑っちゃいました。

  17. 男前にしか許されない流し目でキメて、
    ポッケちんたら、歌舞伎役者さんみたい~(//▽//)
    と思ったら・・・おちりまで流れてた~!!パカッとね(=^^=)

  18. らしい!らしすぎますね☆

  19. 久保田 利伸 says:

    頭の形がまるで、マクドナルドのハッピーセットのおまけのホラーボールみたいに憎たらしい
    ですね♪

  20. 白石レイ says:

    1枚目は苦痛の表情だったのかしら?暑さで。

  21. Hello , I like your cat very much ,and I want to buy its book!!!
    but how can I buy it?I am a Chinese ,and it didn’t publish in china.right
    my E-mail is 386975637@QQ.com
    can you tell me how to get the book?
    thx very much

  22. ピンクお鼻 says:

    く~今日もたまんない
    ポッケちゃんのおちりとあんよ~