ポッケ

チラッ

氷とポッケ


数日前の暑い夜、ポッケも暑いかなと思って水入れに氷を入れてあげた。
(ボリュームを上げるとちょっと涼しくなれるかも)

もともと水に浮かんだ氷が好きなんだけど、いつまでも手でかき混ぜたり外に出そうと試み、うまく出したら前足でチョイチョイしまくってしばらく後でとんでもない所に小さな水たまりが出来たりする事があるから氷をあげる時は監視が必要なのである。

Tags: , ,

19 Responses to “氷とポッケ”

  1. 氷が器から出ちゃって残念そうですね^^;

  2. うまそう

  3. かんわいい〜〜〜!!
    う〜ん、風流ですね☆ミ

  4. ポケちんは氷のカラカランて音もきっと楽しんでるんだろーなぁ。
    お手てをペロペロ、いつ見てもかぁいい~。

  5. ポッちんの登場の仕方が可愛い!

  6. 最後は飼い主さんにも、なめてみる?と見ているのでしょうか(笑)

  7. みかん says:

    スタンバッてる(?)姿もかわいいし
    イソイソと歩いてくる姿も可愛いし、最後までずーーーっとかわいい

  8. ぴもにゃ says:

    これは涼しい!w

  9. made for each othe says:

    いつか、妻の実家に住んでいる猫と
    こんな風に遊ぶのが、今の僕のささやかな祈りです。

  10. ピンクお鼻 says:

    スタンバイして、ハイ登場って歩いてくるぽっけちゃん
    オーラあるなり~
    氷ツンツンもきゃわい^^

  11. みなち says:

    たのしい♪
    涼み方??遊び方??

  12. 涼しくなりました。

  13. これから演奏会でピアノ弾くんですが、ポッケちゃんを見ていたら緊張がほぐれました、ありがとうございます。

  14. ん~♪涼しくって、いい音だぁ♪♪
    ポッケ先輩が奏でる音だから、尚のことかも知れない(=^^=)
    不思議そうなお顔がまた一服の清涼感です☆

  15. いつ見てもポッケさんはかわいくて超ラブリーです。
    我が家の猫が聞き耳立てているので、大きな声では言えませんが、ポッケさん大好きです。

  16. 白石レイ says:

    ポッケさんペロペロ可愛いです。
    片手で器用に氷を移動させていました。
    お手手も可愛い(*´ェ`*)ポッ

  17. ミルク says:

    涼しげな音と映像有難うございます♪
    風流ですね!

  18. カランカラン☆いい音だぁ。
    ぺろぺろしながら涼を味わってますね。
    ポケしゃんのおてて、ほんとうにかわいい♪

  19. アンリ★ says:

    ぽっちん・・・
    外に出た氷を、ソソッて元に戻そうとしてるのかなっ!
    もぉ可愛すぎです♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪