ポッケ

チラッ

おもちゃ


今日外をプラプラした時にキャットにップ入りのおもちゃを見つけて1つ買ってきた。
ポっちーん、これあげようか?
ぢょーだぁぁい
はい、(上に)あげたー(・∀・)
ズーン・・
なんてね。
フンガフンゴ
早速酔っぱらう3歳。
食べ物じゃらかった・・ウィ~ ヒック

16 Responses to “おもちゃ”

  1. 1get

  2. […] This post was mentioned on Twitter by 冴月里実, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* おもちゃ http://dlvr.it/2V3Fc […]

  3. magic of love says:

    うまくいかないことだらけの毎日ですが、この子の二本立ち姿に、近くて遠い人の面影が甦ります。

  4. ピンクお鼻 says:

    きゃ~!ぽっけちゃんの
    ひょいっと立って
    両手でなんかもらってる3枚目のポーズ、ダイシュキ~~
    かわいすぎるー^^

  5. 1枚目のお顔がとっても嬉しそうでかわいい~。
    そんでもって寝っ転がっておもちゃにスリスリ。
    ぜーんぶかわいいなぁ~。

  6. みー坊 says:

    2枚目 マズルぷっくりに見える。
    なんかふくれっ面みたい☆

  7. 全部かわいぃ♪
    ポケしゃんと一緒に、一杯呑みたいなぁ。

  8. 4枚目のウインクポッケさん、素敵すぎます…。

  9. ポッケさん今日もかわゆす(;´Д`)ハァハァ

  10. みなち says:

    酔っ払い♪
    酔っ払い♪

  11. ぴもにゃ says:

    フンガフンガ♪
    フンゴフンゴ♪w

  12. はじめまして。
    ぽっけちゃんに はまっております。
    猫なのに・・・ 姿勢いいですよね。

  13. キュン死に(古)してしまいます・・・
    カンベンしてください~~

  14. へべれけかわいい☆

  15. ええっと says:

    ポッケちゃんの直立、2枚目の写真のように実はしっぽで支えている疑惑が浮上か!?

  16. うひー♪ポッケ先輩、今日はトコトン付き合いますよ~!!
    〆は『カリカリ・ラーメン』でいいっすか?(=^^=)