ポッケ

チラッ

25 Responses to “どこだ?”

  1. わかるわかる(笑)
    うちの子も探してる私ををじーっと見てました。
    返事してくれよってもちゃもちゃにしました。
    ポッケいっぱいおもちゃあっていいなぁ。

  2. ぶじでなにより~
    どうしたのぉ・・・?って感じがかわゆ~い!

  3. うちも返事してくれないです〜
    同じ顔するから笑っちゃうっっw

  4. ポッケさんのくりくりの目、超可愛いです。
    ファンです。

  5. アハハほんとだ、”ママどうしたの?”ってお顔。
    ほんとかぁいいなぁ~。

  6. もも屋 says:

    うちもそうですよ~。
    返事しなくてもいいから、黙って見てないで出てきて欲しい…。
    時々、閉じ込めたりすることもありますが。(笑)

  7. あ〜そこですか、そこにいましたか(笑)
    ありますあります(・∀・)声をひそめてこちらを見てるんですよね。

  8. 呼んでもお返事しない子は、こ~の~こ~がぁ~~~!(なまはげ風)
    そのお顔・・可愛すぎて、もう・・小憎らしいぞっ><♪ 
    お顔パフッてして、モシャモシャってしちゃうぞ!

  9. うちの猫も返事しません。あきらめたれどこからか出てくるんだよね。。

  10. ピンクお鼻 says:

    ん?にゃに?って顔してる~
    きゃわいすぎる^^~

  11. みー坊 says:

    かわいすぎるので逮捕(^◇^)

  12. ポッケさん・・
    カリカリ3粒だけ!?・・・ぶっっ^^www

  13. ( ゚д゚)ノ ハイ!
    今日誕生日です!
    貴重なカリカリいただけるとは
    嬉しいッス。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

  14. おかちゃん says:

    わかります!
    ウチのもホントに息をひそめてるカンジです。
    近くまで行くと、しかたないといったように
    蚊の鳴くような声で「にゃぁぁぁ~・・・」と返事します^^

  15. わた雪 says:

    パチクリ、まん丸お目目が可愛いです~。
    いつ見ても可愛くて、そして、ほのぼの、癒されます。。。

  16. みなち says:

    かわゆいですね。。
    ここにいるのにって思っているのかしら??

  17. ポッケのほっぺをモグモグしたい・・・

  18. […] This post was mentioned on Twitter by 冴月里実, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* どこだ? http://dlvr.it/2XgnZ […]

  19. さるちゃん says:

    はじめまして(*^_^*)
    ポッケがコップに顏を突っ込んで飲んでいる動画がきっかけで、ここに辿り着きました~。
    それにしても・・・・可愛すぎるっっ!!!!
    毎日の更新が待ち遠しいです(>▽<)
    写真もコメントもあまりにもツボすぎですっっ!!!

  20. so cute cat & cat toy!

  21. ともも says:

    ぽっけちゃんかなり戦車がお気に入りなんですね。
    うちのこ達も必死に名前呼ぶときに限り返事は無しです。。。

  22. お!ポッケ大尉、ひとりで遊んでいたのかな?
    mizuhaさんの心配そうな声に、心なしかポッケちんも心配顔ですね(=^^=)
    ウチも時どき気配を消していたので、
    好きな玩具やカリカリの音をさせて歩いていました♪

  23. これが猫としての真髄(笑

  24. ミルク says:

    飼い主さんの心配をよそに
    もくもくと戦車で遊んでいたんですね(笑)
    キョトンとしたお顔がたまりません♪

  25. アンリ★ says:

    もぅ…
    ポッ~ォチンかわいしゅぎ (/▽\*)
    きょとん顔たまらんち!!
    名前呼ばれてるとき、こっしょり手あげてるんだよねぇ~
    戦車の中でねぇ~(。・ェ・))コクコク