ポッケ

チラッ

監視係


夕方になると、私には監視係が付く。
「ごはん」と言ったらすぐ動けるようにここにいよう
でも時々サボっている。
なかなか言わないな・・zzz
こんな風に寝てる時、私が「ポッちーん」て言っても薄目開くだけで動かないくせに「ご飯食べる?」と言った瞬間目をカッと開いて飛び起きて伸びて喉音ゴロゴロさせてスリスリしてくるからいつも笑ってしまう。

15 Responses to “監視係”

  1. ピンクお鼻 says:

    おっ!今日のポッケちゃん
    凛々しいお顔だ~
    のび~た右手と握手したいよ~^^
    ポッケちゃん握手会あったら絶対いくです~

  2. アンリ★ says:

    スフィンクスポッ~チン
    ただいま~ヾ(*´ω`)ノ
    こんなかわいぃ監視員ほちぃ…

  3. ずいぶん可愛らしい監視係さんですな…
    おててふかふか(*´Д`)

  4. 可愛いポッち~ん´ω`
    やっぱり、右手が伸びてるんだね~~

  5. ふかふかにゃ~。

  6. ぬぬぬ。
    「ごはん」と聞いた時のポケしゃんの覚醒を
    動画で見てみたいっ!(笑)
    さぞかし、面白ろかわゆいことでしょうな~~!
    でも、mizuhaさんの声は非公開かもしれませんもんね。
    もし良かったら・・・音無しでも♪m(u_u)mえへ。

  7. みかん says:

    ポッケ監視員! サボっ…
    監視,されちゃってますよ。応答願いますオーバー

  8. みなち says:

    握手したぁ~い
    監視ですかぁ~
    でも疲れちゃんですね。。

  9. てて可愛い◎
    めめ細くするのって、にゃんこの愛情表現なんですよね!(違ったカナ?)
    愛おしいなぁ~(´∨`)

  10. ポッケさんに監視されたい。
    伸び伸びのお手々と握手したい。
    ごはんと聞いた時のポッケさんを見てみたい。
    我が家にもポッケさんが欲しいです。

  11. みなち says:

    あっ
    監視の目的はきちんとブログ更新してるかって感じかしら(笑)
    それならとてもありがたい。。
    ポッケちゃんは癒しですので♪

  12. ポッケちゃん、超かわいいですね!!
    実は学習塾で働いているのですが、授業の合間の息抜きに、是非「強引にコップの水を飲むポッケちゃん」の動画を生徒達に見せてやりたいのですが、お許しくださいますでしょうか。
    どうぞお願いいたします。

  13. ばななな says:

    仕事で疲れた心をぽっちんで癒してます^^
    休憩中、毎日見てます♪
    何回見ても飽きません!!
    私が仕事をさぼってブログばっかり見ないように、ぽっちんに監視してもらうように派遣して下さい(笑)

  14. ポッケちゃんの足のくびれ(?)
    がセクスィー!!

  15. なにか、バランスを取っているような伸びたお手て(=^^=)
    『ご飯』って言葉が、
    最高に素敵な響きだとわかっているポッケちんは、やっぱり幸せ猫だぁ♪♪