ポッケ

チラッ

29 Responses to “伸び”

  1. ぽけたんすごい!!!!!
    おなかのもふもふがきもちよさそう♡
    仕事中にこのぐらいおもいっきり伸びたらすっきりするだろうなぁ。。

  2. ポッケ様!
    尻尾が伸び忘れてますぞポッケ様!
    (そのくるりん具合もかわいい・・・)

  3. おー、この伸び具合といい、あんよの揃い具合といい、
    フィニッシュのポーズを決めた体操選手のよーでありますぅ!!

  4. pacchorina says:

    モフが白いたわしっぽい。w

  5. ぎょえ~~っ!!(この叫び声、実際に発しました)
    ポッケ先輩の『不可能』のなさに、私は本気でぶっ飛びました☆
    海老反りはまぁ見かけるとして、注目はお手ての反りと尻尾のアーチです!
    ポッケちんて、存在がもう芸術です(//▽//)

  6. クインタレッリ says:

    飛んでいきそうですね。

  7. 芸術的に綺麗w
    ぱちぱち〜〜〜♪

  8. 一瞬違うブログに来たかと思ったでござる

  9. みかん says:

    実は、スーパーマンもこの姿をみて出来たとか?
    すえこさんに言わなきゃな

  10. うどん says:

    愛情満点のひとことと、とってもかわいいポッケくんの写真にとっても癒されます。
    特に今回は、前足の角度がツボです。

  11. なんて見事なのびっぷり!
    後ろ足の揃ってる感じもかわゆい~~☆

  12. みなち says:

    おなかさわりたぁ~い

  13. ピンクお鼻 says:

    ふぎゃ~ぽっけちゃん
    後ろあんよかわいすぎ~

  14. はんな。 says:

    凄いっ。NIKEのマークみたいだね!
    JUST DO IT!

  15. 美しいフォルム!
    そして、おなかのファスナー!

  16. ぴもにゃ says:

    すげー!
    S字!S字を描いている!w

  17. ホント、んだぁーーーってカンジですよね(笑)
    見ていて気持ちの良い伸びっぷりです!
    今日も癒されました♪

  18. magic of love says:

    長いこと逢っていない妻が、これを見て燃えに萌えているところを想像して萌え狂いました。

  19. じゃぐあ says:

    やはり。
    腹に沿ってファスナーがありますな? ポッケくん。

  20. 今、すごく伸びがしたくなった♪
    ちゅる~んでお腹なでたいじゃない☆

  21. もしや,たわしも,ポケちんから生まれた・・?

  22. 初コメです。
    ンダー!に笑いました>ω<
    見事な反り具合に、今日も癒されます♪
    ポッケちんも、お部屋も
    白くてきれいだな~^^

  23. ポッケさん、うちに来てくれないかな。
    ササミ用意して待ってます。

  24. SO CUTE!

  25. メグさん says:

    teteさんの>ポッケちんて、存在がもう芸術です(//▽//)に同意です!
    本当に、なんか、ねこっていうか、なんというか、、、(笑)
    おなかのなが~~~いファスナーが丸見えですょ(≧∇≦)

  26. ちょびの助MAMA says:

    う・うなぎ猫!?

  27. 白石レイ says:

    流れるようなフォームw

  28. 折り曲げ自由自在のモップに見えてしまいます…(笑)
    たまらなく可愛い!

  29. 極柔たわしではないですよね?