ポッケ

チラッ

母、来襲。


ポッケがよそ行きの顔で見つめているのは
じぃー
飼い主の母。
どちら様で・・?
私の母は前からポッケに会いたいと言っていたのだけど、田舎からなかなか上京する機会がなく、今日やっと初対面。ポッケを見て「写真より小さいねー」と言っていた。
最初は距離を取っていたポッケだけれど、好奇心に勝てず母に近付きニオイを嗅ぎまくっていた。 母、歓喜。

Tags:

15 Responses to “母、来襲。”

  1. みかん says:

    わー。お母様がいらしたんですね。
    今日も暑かったから、遠くからだと大変でしたね。
    ポケちん的にはグランマですね。
    『この人、なんだかママと似てるなぁ…』って思ったのかな(^^)

  2. みー坊 says:

    わたくしめはどうしたらご対面できるのでしょか
    なんちゃって(^◇^)

  3. トライアングル 奥田 says:

    先ほど雑誌掲載に関するメールを送らせていただきました。
    恐れ入りますが、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

  4. ピンクお鼻 says:

    わーお母様とポッケちゃん
    初ご対面ですね^^
    クリクリおめめでスゴイみてる~

  5. アンリ★ says:

    ポッ~ちんただいま~ |ョ・`ェ・)
    ハンモックを隠れ蓑にも使うんだねぇ^^
    かちこぃね~ヾ(*´ω`)ノ

  6. ぴもにゃ says:

    『どちら様で・・・?』www

  7. ポっしゃん、上目づかいでちょっとよそゆきっぽいお顔に見えますね。
    お母様、歓喜♪わかります。(笑)

  8. みなち says:

    人見知りはしないのですね。。
    私も嗅がれてみたい♪

  9. 母上様来襲。
    どこかに飼い主さんの面影を感じるから
    警戒心が少ないのですね〜。
    続編が観たいです。

  10. maymay16 says:

    拝啓、母上様。ポッチンをモフモフできましたか!?知っていますか!それはとてつもない極上の幸せだと!!いいなぁー><b

  11. よそ行き顔もカワユイの~^^
    初対面、おめでとうございます♪

  12. よそ行きの顔…W
    いつかにゃんこと暮らせる日が来たら、
    「私(と家族)にしか見せない顔」が
    見られるんですね~^^
    続編、楽しみにしています♪

  13. 私もポッケさんと対面したいです。

  14. ポッち~ん♪グランマにも甘えていいんだよ~

  15. わぁ~♪ポッケちん、ママのママとの初対面、良かったね♪おめでとう♪♪
    めっちゃ真剣な眼差しで見てる~(=^^=)
    その素敵なハンモック、作ってくれたママのママだってこと、
    ポッケちんなら、きっと匂いで了解したね~♪(=^^=)