ポッケ

チラッ

8 Responses to “視線”

  1. どきっ(∩∀`*)

  2. にょろり~ん♪ちゃんと見張ってるんですね。おちゃめっこですね。

  3. いつもの・・・・監視ですよ。
    エサの時間かなぁ~みたいな!!
    ニャハ!!

  4. ぴもにゃ says:

    こ、これは、厳しい監視体制だ…。
    あのー、監視されると仕事、はかどらないタイプなんすけど!(汗

  5. 定位置に乗っかる気マンマンのお目めですね~♪
    ポッケ監視員のゆるやかウェーブなお耳がたまりません!!
    あー、この世にポッケちんが溢れればいいのになぁ♪♪

  6. あんこう says:

    チャッチャッチャーーーーーーーー!!!
    って火曜サスペンスの音楽が頭の中に流れてきましたwww
    ポッさん、何を見たの?(´∀`*)ウフフ

  7. みなち says:

    静かに近づいて定位置にスタンバイかしら??
    ホントままっ子なんですね。。
    ポッケちゃん♪

  8. magic of love says:

    こんな可愛い仕草が僕にも出来たなら、妻に許してもらえるかな…