ポッケ

チラッ

24 Responses to “お風呂”

  1. ゆったん says:

    ぽっけ~♪ きれいになって良かったね! 
    今日は暑かったから風邪引く心配もないし、気持ち良かったでしょ

  2. […] This post was mentioned on Twitter by iwasaki tonao and 森井ユカ, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* お風呂 http://dlvr.it/2lm7S […]

  3. ポケちんお風呂は嫌いだけど暴れたりはしないんだねー、いい子いい子。
    綺麗になったから白い毛がもっとふわふわモフモフになったかな?

  4. みなち says:

    ふかふか
    綺麗になりましたね♪
    もともと家っ子だからか綺麗ですけど

  5. miki fujita says:

    はじめまして
    随分前から、こちらのサイト、毎日癒しを求めて訪れていました。
    ポッケちゃんほんまに可愛い(^^) 今日はお風呂できれいきれいですね♪
    我が家も2匹にゃんこがいますが、長くお風呂してないです(汗)
    洗わなきゃ、ですね。
    でわでわ、またかわいい更新、楽しみにしています♪

  6. ああ、ふわふわフコフコなポッケさんがwwwww
    意外と細いwwwww
    なんだか今日は画像からいい香りがするような!(´∀`)←気のせい

  7. もも屋 says:

    うちも今日、1年ぶりにお風呂の日でしたー!
    そして同じ様にセルフドライ☆
    ひと回り小さくなったポッケさん、仔猫みたい。かわええ♪

  8. 濡れポッケしゃんっ!かわぇぇぇぇぇっ!
    ほっそ~~。w
    肉球がいつも以上にピンク色だぁ♪
    お風呂であったまったからかな??
    指、めっちゃパァッと開いてぺロぺロしてますねw
    「・・ったく!」って顔でお手入れしててウケますw

  9. みー坊 says:

    ポッケは風呂嫌いでしたっけ?
    3枚目とか超サイヤ猫モードに見えなくもないような。

  10. ピンクお鼻 says:

    ポッケちん~1枚目のキョトン顔きゃわい~
    ってか実はすごいスリムなのねん
    いいニオイのぽっけちんモフモフしたーい!

  11. ポッケさん、益々ハンサムになりましたね。
    1枚目の写真、ちょっと得意げに見えます。
    かわいい。

  12. おかちゃん says:

    にゃんこって、生乾きになると
    人の膝にのってきませんか?
    ウチのはそこで仕上げペロペロやってます^^

  13. しばこ says:

    ポケしゃん、お疲れーっす。
    まんまるお目目が可愛いーよ☆
    シャンプー中は、暴れたりしないんですか?
    なんか大人しそうな感じだけど。

  14. ポッケ!!ほっそ~~ぃw
    バカうんこなうww

  15. ミルク says:

    うわ~!綺麗になってよかったね、ポッケちゃん♪♪
    ハンサムぶりに益々磨きがかかりましたよ!

  16. トリマーの私としてはポッケ氏をシャンプーしてさしあげたい(*´∀`)
    一枚目、めっちゃ緊張してますね(・∀・)

  17. magic of love says:

    Pokke,DA brilliant-funky cat !!
    and You´re…so… AMAZING !☆☆

  18. 大抵の猫さんたちは、入浴を嫌がりますがポッケ君カメラ目線までして
    余裕ですね(笑 おとなしく洗わせてくれるんでしょうか?

  19. ふあふあのポッケ~~~♪
    でも猫をお風呂に入れるって大変そう。引っかかれたりしなかったのかな。

  20. みかん says:

    どの写真もすごくかわいい。
    見る側は毎年楽しみですが
    ポケちんにとっては修行の1日ですね

  21. 段々と乾いていく工程が楽しい。
    フワフワいい香りをさせてると変な人が近寄ってきちゃうよぉ~(笑)

  22. メグさん says:

    我が家も連休初日に2匹シャンプーしました。「わおーん」とワンコみたいな声で反抗されます。
    ポッケにゃんはおとなしくしてくれているのかな?

  23. ぽっけのしっぽ、かわいい

  24. ポッケちーん♪フカフカのピカピカにしてもらったんだね♪♪
    テンパッて見開いたお目めも、格好いいっす☆
    ポッケちんは色が真っ白やから、3枚目、生まれたての仔ヤギみたい~(=^^=)