ポッケ

チラッ


猫戦車の新しい使い方を発見したポッケ。 よく見えるであります! 大砲が外れてしまったので後で修理せねば。]]>

Tags:

16 Responses to “砦”

  1. みー坊 says:

    目標ポッケ
    撃て~☆

  2. ミルク says:

    笑いました!!
    こんな使い方を発見できるなんて
    ポッケちゃん天才♪

  3. ふふふっ♪
    この穴から、大砲代わりにポッケちゃんがビューーーンと飛び出してくるのかな?
    お風呂に入ったし。。。良い香りが弾けるぞ☆

  4. このまま、ほふく前進で突入しそうであります。

  5. わはは~♪ポッケ流のアレンジ最高(//^^//)
    出入りしやすそうだし、さっすがポッケ大尉♪♪
    こちらからも、丸見えであります!!敬礼☆

  6. あはは、かわいいー。
    裏の方がどーなってんのか見たい。

  7. 戦車が大破したでありますかっ?!
    整備班かかれー!

  8. 何かを狙ってるかのような、いたずらっ子の顔がかわいいです。

  9. みなち says:

    かわいい~♪

  10. ポッケにゃーーん。
    今日もカワユス♪
    モフモフしたーーーーい!

  11. クインタレッリ says:

    いつぞやのダンボールマンションのようですね。
    潜伏拠点としてはこちらがより堅牢かもしれません。

  12. ピンクお鼻 says:

    戦闘モードポッケちん
    イケメンだ~^^

  13. うどん says:

    丸見えであります!

  14. ごまりおん says:

    こんにちは、はじめまして。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    お昼休みにお弁当食べながらニヤニヤして見ています。
    たまに吹きそうになって危ないです。
    ポッケたんをすごーーーく可愛がってるのが伝って来て、
    見ていてほのぼのしちゃいます。
    全ての飼い主の想いを見ているような。
    うちも、去年からニャンを飼い始めたんですが
    なんだかポッケたんと仕草や表情が似ている気がして
    勝手に親近感沸かせています。
    さて猫戦車買うか…と思ったら売り切れてる!!
    ポッケたん効果炸裂ですね。
    今は手作りハンモックに興味津々です。
    これからも、楽しく読ませていただきます!(^-^)/

  15. ぽっちん、何か狙ってるでしょ(笑
    愛くるしいなぁもぉ★

  16. こんにちは。はじめまして。いつも、かわいいしぐさにうっとりしながら見ています。
    私も17歳のチンチラのおじいさんと暮らしています。
    手作りハンモックに感動し、早速、見様見まねで作ってみましたが、一向に興味を示してくれず、何度か抱っこして乗せていたら、ヒィーと怒ってしまいました。ハンモックは誰もが好きなわけじゃないんですね。残念…