ポッケ

チラッ

12 Responses to “ニョキッ”

  1. ああ、もどかしい(*´∀`)

  2. ポッケさんー!右ー!あ、ちがった左ー!

  3. ちょびの助MAMA says:

    ああんッ。
    かわいいなぁ、もうっ。

  4. ピンクお鼻 says:

    ぽっけちん
    取れたらお手々でブンブン回してね

  5. この箱は何号機なんでしょうか?
    私も真似して作ってみようかな。
    ポッケさん、何してても可愛いですね。
    会社のPCは壁紙、スクリーンセーバーともにポッケさんの画像を使わせていただいてます。(時々うちのも現れますが)
    毎日、癒されてます。

  6. ちゃんとオチがついてる〜。
    おもろい。

  7. この、やる気なさげなあそびかたに萌えます…w

  8. 飼い主さまがよ~く観察しておられるから,こんなしぐさが撮れるんですね!
    頭や手のフワフワ感がすばらしくかわゆ~い!

  9. 2枚目、全然獲物見えてないww

  10. ごまりおん says:

    何気に輪っかが凄い移動してるのに笑いましたww
    今日もかわゆいですね~!
    あぁうちもダンボールに穴開けてみようかな~!

  11. ああn…もどかしい…

  12. 上から目視確認したのにね~(=^^=)
    ムンズと埋もれた、『あれ?』ってお顔が想像できて楽しい♪
    ポッケ先輩、世の中って不思議なコトがあるんすよね~☆