ポッケ

チラッ

15 Responses to “ちょっかい”

  1. かわいい~ポッちゃん^^
    うちのデスクにも来てほしいよぉ~

  2. みー坊 says:

    (心から)うらやましぃなぁ☆

  3. ピンクお鼻 says:

    クーいいな、いいな~
    ポッケちんがお家いるって
    ふわふわポッケちんあいたいよ~
    飼い主様!握手会をぜひ^^

  4. あぁ、お顔が一番萌え角度ですわ(*´∀`)

  5. こんなのが新しいパソコンについてたら24時間目が離せない!!
    別に新しいパソコンを勝ったわけじゃないけどww

  6. ぴもにゃ says:

    鼻ボタン押すとどうなるのか…?
    まさか…何か出るのか?w

  7. 私もポケちんをワサワサ、モフモフしながらNetしたいよー!!

  8. ポッさんとマウス間違えてしまいそう。
    んなこたーないか。
    いつも一緒でうらやましいな~。

  9. mizuhaさんとポッケちんが、デスクの定位置に揃うその時間って、
    何だか、何ものにも侵されないような完璧な時間だろうなぁと思います♪♪
    あ、『ご飯』は別ですね(=^^=)

  10. pacchorina says:

    マウス的な操作もしたいけど、ポッケたんを切り抜いたりトリミングしたり色調補正してみたい。w

  11. ゆったん says:

    鼻ボタン…パーマン???
    ポッケ2号ができたら良いのになぁ~♪
    またゴマちゃんポーズですな…かわいい♪

  12. はにゃぼにゃん!(←鼻ボタン)
    かわいいかわいい◎触りたい☆
    触られてるぽっちんも見たい☆
    今日も頑張れそうです!

  13. うはー。
    ボールペンちょいちょい、可愛いです!
    日常のこういう「何気なく可愛い」って
    なかなか撮れないんですよね~!
    チャレンジしてるんですが、いつも撃沈…

  14. ちょっかいですか・・・いいなぁ。
    私もポッケと鼻ボタン押したり、モフりあったり、イチャイチャしたぁい・・・

  15. ミルク says:

    頭がまんまるですね(笑)
    可愛いな♪