ポッケ

チラッ

18 Responses to “ジャンプ&スタンド”

  1. 今日もキュートですぅ~~~!
    いつまでもポッケが元気だといいなって思います。

  2. この立っち姿・・・ポケちんは”人”です。うん、絶対だ。

  3. みー坊 says:

    質問
    ポッケは本当に猫ですか?
    中にちっさいオッサンがいたりしませんか?

  4. やだ…かっこいい

  5. ピンクお鼻 says:

    でた~ぽっけちんの立ちポーズ
    これ、大好きよ~
    夏バテしないでねん!ポっちゃん^^

  6. ポッちんの二足立ちが大好きなミッシェルです。
    二枚目の写真、シッポで身体を支えてますねー。
    お見事。

  7. 昨日の、ボールペン『ンガガーッ』は、怪獣ポッケどん現る!と思ったけど、
    今日の『シュタッ』は、どこらか見ても、ヒーローだぁ☆
    格好いいよぅ(//▽//) みんなのヒーロー!ポッケマン、参上!!

  8. しばこ says:

    アクティブなポッケちゃまも、またよろし。
    ウエストのくびれがうらやま。

  9.  もう ふつうに 
     ‘休め’ の ポーズ (小学校でよくやった)してますね。

  10. Cute cute cute! 🙂

  11. ネギボーズ says:

    2枚目
    甲本ヒロトさんがよく同じポーズでブルースハープ吹いてます!
    ロックだなあ、ポッケちゃん(笑)

  12. ねこって,立つものなんですね~。みんな?ポッちんだけ?

  13. みなち says:

    立って
    捕まえている姿が素敵ですのぉ~♪

  14. かわいすぎる…(>_<)

  15. ごまりおん says:

    前足で立ったり
    後ろ足で立ったり
    忙しいな~ポッケたん♪

  16. ポッケさん、いつも何をしててもかわいいです。
    ササミ用意しておくから、遊びに来てくれないかな?

  17. ポッケさん
    見事な三点倒立!!

  18. うーーーん、かわいすぎて何度も見てしまう・・・
    ありがたし。