ポッケ

チラッ

9 Responses to “寝室へのいざない”

  1. 寝る子は育つ!
    ぽっけも育つ! 💡

  2. これだけ箱好きだと、アクリルなどの箱で体がどうなってるか見てみたくなります。
    でも、本人には硬くて冷たそうで、快適ではないでしょうね~
    何より恥ずかしいかも :mrgreen:

  3. 立ち伸びしてる瞬間にそのまま抱っこしたい 💡
    古いほうの箱が寝室においてあったりするんですか??

  4. 久々の伸びきたわぁ(*゚∀゚)

  5. 人の言葉って伝わってるんですよね 💡
    うちのにゃんこも『ご飯食べる?』と聞くと、
    『にゃ~!』と喜んでご飯の場所まで行きます(-‘▽ ‘-)
    なんか可愛いし嬉しいですよね(∩∀`*)

  6. ミルク says:

    ポッケちゃんは飼い主さんの近くで寝ているのかな?
    人間の言葉がちゃんと理解できているんですね!

  7. んーーーーーーー

  8. DRRN(´ω`) says:

    もう3枚くらい画像が続いてどんどん
    伸びていったらどうしようかと思いました

  9. チャッキー says:

    ポッケちゃん、かねてから中に誰か人が入っているのでは ❓ ❓ と噂されていましたが、
    この伸びの表情もまさに ❗ ❗
    こんなにさまざまな表情や動きを見せてくれるなんて、役者顔負けですなぁ 💡
    それにしてもmizuhaさんってすごく器用ですよね 🙄
    段ボールのマルをこんなにきれいに切り取れるなんてステキです 💡 💡
    いつか我が家でも挑戦してみます ➡ もちろんいびつな楕円形になりますが(笑) :mrgreen: