ポッケ

チラッ

モフモフ


そう、そこ・・ 背中も・・ オットはひざの上に乗せたPCを見ながら適当にモフモフしてただけなんだけど、ポッケが自分で転がっていいように揉まれていた。]]>

16 Responses to “モフモフ”

  1. ぴもにゃ says:

    3枚目…、ごはんに反応したのかと思ったw

  2. きゃ~かわいい
    ごろにゃんポッケちん!
    ゴロゴロききた~い

  3. すっかりリラックスモードのポケちん、私もモフりたいーー。

  4. みなち says:

    リラックス~♪
    私にポケちゃんを出前してほしいぃ~
    真剣にモフりますよぉ~

  5. 1枚目「うわぁ~い,至福のときぃ~っ♪」て感じですね。
    毎日の更新を,心から楽しみにしています!

  6. ごまりおん says:

    うー
    ポッケたんもふもふしたい。
    旦那様といえば…先日過去ブログを拝見して
    カーテン遊びしてるポッケたん!もう!死ぬほど可愛かったです!
    本当に人間には分からない楽しさですよねw

  7. “適当に”モフモフ・・羨ましすぎまする♪
    自分からツボを合わせる=マッサージチェア状態ですね!
    コロン姿・・かわゅゅ

  8. ああああかわいいい^^*
    1枚目の写真が妙にうれしそうですね~!

  9. みかん says:

    UFOキャッチャーを想像してしまった
    3枚目なんか今にも持ち上げられそうな感じ

  10. はじめまして、私TBSテレビ「飛び出せ!科学くん」という番組を制作しております久保と申します。コメント欄に失礼致します。このたび「激カワアニマル50連発」という企画を行うにあたって、YOUTUBEにアップされている「強引にグラスの水を飲むポッケ」の映像を是非使わせていただきたいと思いご連絡差し上げました。 ポッケちゃんとてもかわいいので全国の人に見てもらいと思っています。
    詳しいお話をさせていただきたいので、お電話番号など教えていただけたら幸いです。いつでも大丈夫なので、ご連絡していただけるとありがたいです。使用可能不可能に関わらず、できればメールでご連絡いただけると幸いです。よろしくお願い致します。
    TBSテレビ飛び出せ科学くんAD久保光史

    –連絡先が書かれていたので確認後削除しました(by mizuha)–

  11. わ~~また、ポッちゃんのファンが増えますね~~☆☆☆すごい~~

  12. 「お問い合わせ先」が見つけにくいんじゃないかな

  13. 番組名を名乗る手口この手のは良く騙しとかあるから飼い主気を付けてね。

  14. ココア says:

    ポッケちゃん、何しても可愛くて人気者だね。
    たくさんの人たちに見られてポッケちゃんはどう思ってんのかな?
    今、コメント欄にテレビ関係者からコメントが来ているようですが、念のため、TBSに問い合わせをして、おかしいようでしたら警察に相談してみてはどうでしょうか?
    水葉さん気を付けてください。

  15. 今日の写真、何となくトーンが違いますね♪
    ぐふふ~!オットさんに身を委ねてゴローンなってるポッケちん☆
    甘えっ子のお顔になってる~(=^^=)
    愛されているとお顔に品が出るって説、
    ポッケちんを見てると、本当だなぁと確信する♪♪ 

  16. 今日も可愛い♪
    写真の間から除く背景のポッケにも萌えーー