ポッケ

チラッ

申し上げます。

暑さ厳しき折・・なんだっけ

ブログを少しリニューアルした。
思いつきで適当にやってしまったので、近いうちにまた少し変更するかも。

Tags:

22 Responses to “暑中お見舞い”

  1. みー坊 says:

    ご丁寧にありがとやんす

  2. うわ~,おとこまえ!ポッちん,かっこいい!

  3. おおおおおお尻ー!!!!笑
    これまた素敵な暑中見舞いいただきやした☆

  4. ばんちょ says:

    おおお、スクロールするとぽっけちゃんがのぞきますね。
    芸がこまかーい☆

  5. HPは変化があって、とってもいいと思いますヨ
    気づかないところを少しずつ変えてくれると
    毎日の喜びになりますぅ

  6. あんこう says:

    おぉぉこのポッさんはシャンプー直後ですかな?
    ふわっふわなかき氷みたいな綺麗さ~(´∀`*人)
    ポッさんの模様は薄茶色だから昔懐かしい蜜氷かぬわぁ~
    ブログリニュお疲れ様です!チラ見してるポッケ、
    めっちゃ見覚えあります~w

  7. まあポッケさん可愛らしい
    なんか、背景から視線を感じるような…。気のせいか…。

  8. わぁきれいに写ってるなーー。
    おちりもムチムチだぁーーー。

  9. びしっとカメラ目線☆
    それにしてももふもふと綺麗な毛並み!
    もふってみたい~~(^^)

  10. ポッケ様
    暑中お見舞い、ありがとうございます♪♪
    お暑うございます。
    ポッケ先輩のユルユルと寛いだ姿やお元気な様子を拝見し、
    安堵と一服の涼を感じて過ごしております。
    酷暑厳しい日が続きますので、
    ご家族の皆さま共々、お元気でお身体ご自愛下さいませ♪♪
    【追伸】
    リニューアルのお部屋、お写真が際立ってとっても素敵です!
    ポッケ先輩のつぶらな視線を感じるのも最高です(//▽//)   
                               teteより

  11. ポッケちゃんの模様は、白が多めで涼しそうですねー♪
    ハミの場合、茶色部分より白色部分の方が毛が柔らかいです。
    ってことは。。。ポッケちゃん、極上の触り心地な気がするー!

  12. ミルク says:

    ポッケちゃん、毛並みが綺麗ですね♪

  13. 暑中お見舞い申し上げます。
    モフモフなのに、むしろ涼しげにすら見える毛並み・・
    (シャンプー&ブラッシング後かな~?すごく綺麗ですね~☆)
    そして、クールなまなざし♪
    ポーズもバランスいいわぁ。
    ちらっ かわいぃ。
    お顔にカポッの写真も、かわいぃ。
    ポケしゃんに勝てるかわいさはないっ。

  14. ピンクお鼻 says:

    暑中お見舞いもうしあげます
    ホントきれいなポッケちん
    ほれぼれするです~
    ポッケちんの存在をしりこちらに遊びにくるように
    なってからホント笑顔が増えてる自分がいるです
    ありがとうです^^
    みんなを幸せにする天真爛漫なポッケちん
    イケメンなぽっけちん
    大好きだ~!

  15. ごまりおん says:

    さりげなく(?)出された右手が可愛い♪
    暑中お見舞い申し上げます
    ポッケたんも、毎日暑いと思いますが
    元気に過ごしてくださいね!
    わぁ~
    「ちらっ」がかわゆすぎます。

  16. ご丁寧にありがとうございます。
    ポッケさん、凛々しいですね。
    男前です。

  17. チラ見がなんともいいですね^^
    カーソルで鼻をツンツンしたくなります。

  18. 7/25の2枚目とこの写真を、携帯の待ち受けにアップして頂けませんか?

  19. 「ちらっ」がワいい

  20. みかん says:

    ポッケの暑中見舞い、嬉しい。
    暑さ厳しき折……えっと、ポケちんも熱中症に気をつけてね
    水分補給はこまめに…ってソレは得意だから心配ないか
     サイトリニューアル、ポケちんを際立たせる配色がいい感じですね

  21. ちょびの助MAMA says:

    裏にこんな写真のある暑中見舞いの葉書もらったら
    それはそれは嬉しいっすね。

  22. あれっっ!?
    もう一人のポッケさんは何処行ったぁ~~??