ポッケ

チラッ

13 Responses to “ありゃ”

  1. bighead says:

    わき腹のたるみナイス!

  2. 身体が柔らかくてうらやましす。

  3. あはは、かわいい。
    壊れてもポケちんの大事な”相棒”だね!

  4. 昨日もそんな風に寝てたのかい?

  5. ごんぞー says:

    以前はamazonのダンボールしっかりしてたけど、数年前から貧相なダンボールになったもんね〜。

  6. ほほう、昨日のあの名シーンはこうして作られたわけですね…て、あら壊れましたですね(・∀・;)

  7. ピンクお鼻 says:

    壊れちゃったほうが
    居心地よいのかな?ポッケちん!

  8. アンリ★ says:

    ロイヤルミルクティー色模様のポッチン・・・
    なぜにあなたは、そんなにかわゆいの?
    もう、たまらんち^^;

  9. ポッケみたいなのが家にいたら、あきないだろうな~
    いつも癒されています。

  10. ポッケさん、可愛いです。
    うちの猫ずと比べ物にならないくらい、可愛いです。
    我が家にも欲しいです。

  11. ポッケちん、なんちゅうアクロバチックな・・・(=^^=)
    波打つ純白のおなか♪ベリープリチーです♪♪

  12. そうそうw
    巨大猫がたくさんいる私の実家でも
    「amazon箱は壊れやすくてダメね」
    というレッテルを貼られてます。
    猫用に作ってるわけじゃないから~。

  13. ごまりおん says:

    ぽっちーーん
    うちのamazonの箱あげたーい
    曲がったおてても
    クネっとした体も
    ぴょこっとあがった足も
    全部可愛いです~!