ポッケ

チラッ

ポッケは時々箱の穴から手をニューっと出してきて、マウスやマウスを操作している私の手にその手を重ねてくる事がある。
ちょっとかしてみー カチカチ
はい、消去っと カチッ
微妙に作業がしづらい・・けど、このおてては払いのけられないなー。

Tags:

15 Responses to “ちょっと貸してみ”

  1. これが俗に言う猫の手も借りたい。
    でも、役には立たない。

  2. これは作業が進まないですね。
    でも、大歓迎。
    一緒に作業してる感があっていいですね。
    羨ましい!!の一言に尽きます。

  3. よくありますねw
    我が家ではペンの先っぽにくっついて放れませんから
    動きを休めると誘拐されます(--〆)
    かわいくてついそのまま遊んでしまいます~

  4. みかん says:

    うらやましいな
    このブログの更新もポケちん自ら行ってたりして

  5. メグさん says:

    ひや~かわゆいすな~(〃ω〃)
    またその上からポチっとしてしまいますぅ~
    そのお手手もですが、はみ出し過ぎのお顔肉もたまりませんにゃ

  6. ごまりおん says:

    こんな可愛いお手手を払いのけたら…
    当分罪悪感でいっぱいになりますw
    Altのコメまで可愛らしくて最高です!!

  7. ピンクお鼻 says:

    かわいいポッケちん
    私の手もクリックちて~

  8. 箱のポッケ君のイラストがカワユイ!

  9. 6の絵が、おちり&しっぽみたいに見えたんですけど、
    そうするとポケしゃんの手が出てるトコが・・><
    ・・・すみませんっ、お下品で。
    ポケしゃんのおててが、そっと乗っかってきたら・・
    想像しただけでキュン♪

  10. 手に手を重ねてくる・・・くぅ、悶絶です☆
    ポッケちんてば、どんだけmizuhaのことが好きなんすか(=^^=)
    6から出たおて手、マウスを操る猫の手、溢れ出したほっぺ、
    何もかもがシュールです♪

  11. ばんちょ says:

    ねこがマウスをつかまえてますねw

  12. カワイい~~ん☆☆
    なんだか不思議な生物になっていますね~^^

  13. 箱のぽっけがいかっちょる!イカス!

  14. ぴもにゃ says:

    手に手を重ねてくるって、なんか壁越しの恋みたいだわー(・∀・)キュンキュン!

  15. […] This post was mentioned on Twitter by ポザ, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* ちょっと貸してみ http://dlvr.it/3HDR3 […]