ポッケ

チラッ

ふんふん~♪


おちり触ってもいい? だめ ■おまけ 戦車の中にいると思って呼んだら違うところからめんどくさそうに顔を出してきた。 絶対ごはんじゃないと思うけど一応]]>

22 Responses to “ふんふん~♪”

  1. おちり,ぽんぽんしたい~。
    元気なポッちんをみるとやっぱ安心です~♪

  2. 元気そうでよかったです^^
    しょうがなく顔を出した感がよくわかる一枚ですな~w
    ホントにそうしゃべってるかのよう♪

  3. 「っんだよぉ」
    って顔がたまりませんなぁ。
    あーこういう息子いたら嫌がられても頬擦りしちゃうなぁ。

  4. お、久々の猫ハウス(・∀・)
    ほんとめんどくさそうだ(笑)

  5. 3枚目 あはははは あーーーーっはっはっは(^m^)
    あんよのため しばらくは平地で過ごしましょう♪
    ↓ 高い所から 抱っこされて平地に運ばれるポケたん
    きっと「????」だったでしょうね

  6. あはは。こういう表情豊かなポケちんが最高なのよね~。
    飼主さんがいつもタイミングばっちりで写してるのが感心してしまう。

  7. ピンクお鼻 says:

    だめって言われてもポッケたんの
    むちむちのおちりから
    ふわふわの背中まで顔うずめまくりたいでち^^

  8. ゆったん says:

    ねころん!久々の登場ですね
    もう使っていないのかと思ってました
    ポッケはおもちゃとか飽きっぽいほうですか?

  9. ポッケくん、
    ネコハウスから顔だけ出して(笑)
    チラリズムが最高ですね♪d(^▽^*)

  10. みー坊 says:

    お久しぶりのねころんだぁ☆
    まったりしているところで呼ばれて不機嫌みたいな感じかな(^◇^)

  11. ぐふふー♪ほんと触りたくなるようなオチリだわぁ(=^^=)
    同じ体勢で、横に並んでまったりしたーい♪♪
    面倒と好奇心で葛藤する、そんなポッケちんが好きっす☆

  12. おかちゃん says:

    とりあえず、顔を出してくれるだけでもイイコだ~♡
    元気でなによりです^^

  13. ミルク says:

    リラックスタイム、気持ち良さそうですね♪

  14. 2枚目にかんわいい~♪って思ったら
    3枚目で思いっきり吹いた
    ぽっちんお大事に~~

  15. 見事な面倒くさそう顔ww
    首の伸ばし方が最高ですww
    今日も全部かわいかった♪

  16. ぽっちん愛くるしい!
    ちゃんとこっち見てる癒し系ぽっちん。
    お部屋きれいにしてますね~素敵だ~~~

  17. ポッケさんのおちり、そそられますね、私も触りたい。
    面倒くさそうな顔もいいですね。
    よばれて顔を出すところがかわいいです。
    ポッケさんの実物大フィギュア販売されないかな。・・・・

  18. ほんと、めんどくさそう・・・wでも可愛い^^
    この後、すぐに引っ込んじゃったのかな^^;

  19. サラカール says:

    実物大フィギュア…とてもほしいです
    10/1フィギュアとかでもいいな。。。
    1/10じゃなく、10/1ジャンボぽっけ

  20. 三枚目吹いてしまいました

  21. ごまりおん says:

    ダメなんだ(笑)
    あぁでもこんなにみょーんっとされたら触りたくなっちゃいますよね!
    本当にめんどくさそうすぎるww
    でもちゃんと反応してくれるとこが可愛いっっ。
    あ、何気に畳のお部屋を初めて見た気がします。

  22. メグさん says:

    めんどくさ顔、完全ににんげんのだ~(笑)