ポッケ

チラッ

20 Responses to “んふー”

  1. ぽっちんのこの半目が大好き!!!!!
    今会社ですが、思わず「あへぇ~」ってつぶやいてしまった。

  2. しばこ says:

    それはそれは、おめでとうござりまするぅ~!
    ビバ☆ビッグ☆ンコー♪

  3. ピンクお鼻 says:

    おっ!体調バッチリみたいねん、ぽっちん!
    良かったよ~^^
    そのお顔かわいすぎるからチューしていい?

  4. これまたちっさくおさまりましたね(・∀・)

  5. ごんぞー says:

    そうかいそうかいでっかいウンチョス出たかい♪

  6. ばんちょ says:

    ほんとしあわせそー。のほほん♡
    そいでパスワードがカレーw

  7. んーーポケちんかぁいい~。ごきげんだねぇ。
    こっちまで微笑んでしまうよー。

  8. そーかそーか、でっかいうんちょん出たか!うちのさすけ君もさっきデッカイぶつを出してたぞ!!

  9. この箱入り息子!

  10. みなち says:

    きっと♪
    ”ごろごろ”いってるのかしら??

  11. (*´‐3‐)

  12. ぴもにゃ says:

    んふ〜♪

  13. ぴもにゃ says:

    あっ!!!タイトルが「んふー」になってたよー!www

  14. ふぎゃ~(∩∀`*)!!!
    あたしも、パスワードがカレー(笑)

  15. 白石レイ says:

    ポッケさん足は大丈夫でしょうか、
    元気な様で良かったです☆
    ポッケがボックスケンタッキーみたいです。

  16. まさにgoodunko!リラックスしてるポッケ萌えます。

  17. でっかいの出たかぁ♪でかした!ポッケちん(=^^=)
    チキンを前にしたポッケさん、目がだいぶマジっす☆
    ラブリーっす♪

  18. ポッケしゃん ★ンコ出たですかぁ v(^^)v
    あんよはいかがですかね?
    みんなほんとに見守っている感がコメントでわかりますねぇ
    お大事にしてね~

  19. サラカール says:

    そーかいよかったよかった。。。なでなで

  20. ごまりおん says:

    んふー
    トイレもすっきりしたし
    ふんふん…うとうと…(寝)
    てなポケちん可愛い!!
    いつも勝手な妄想書いてすみませんw