ポッケ

チラッ

困った子


足の痛みがなくなったのか、昨日から遊んで遊んで遊んで!と鳴きまくり家中を猛ダッシュしまくっているポッケ。もう完全に普通に歩いているし、寝起きも痛そうにしていないけれど、治りかけかもしれないからもう少し大人しくしていてほしい。

*

私: ポッケー、まだ調子乗っちゃだめでしょ?
ポ: だって痛くないし
遊ぼうよ
私: あと2,3日はドタバタ禁止!
ポ: えー!
ケチー!ブスー!
私: また病院にいk・・
ポ: 大人しくしてます。
グギギ・・
なーんて言うこと聞いてくれたらいいのになぁ。

Tags:

20 Responses to “困った子”

  1. みー坊 says:

    ブスはいけません ブスは

  2. 3枚目最高~!!男の子がスネてるお顔だよー。
    ”もぉー、わかったよ・・・”て渋々納得した感じが笑ってしまう。

  3. こらこら、なんて悪態を…ww

  4. 良くなってきてほんとに良かったね~(^^)
    ってポッケしゃんにはわからないのよね、きっと
    まだ3歳だからそりゃ好きなだけ走りたいwane
    我が家の3歳児♂(もちろんにゃんこです)は6kgもあるので
    ポッケしゃんの捻挫を聞いて冷や冷やなこの頃ですyo
    音もすごいし、大丈夫かなぁ・・・
    ほ~んと表情が最高だねぇ★★★

  5. 1枚目,「なんで遊んでくれないのさぁ~?!」て様子がよく出てますね~。
    もうちょっとの我慢だよ!ポッちん♪

  6. グフッて顔かわいいww

  7. ぴもにゃ says:

    これ見よがしに、キャリーをその辺に置いておくとか…w

  8. ピンクお鼻 says:

    ポッケたんはホントに表情豊かだな~^^大好き
    ママの言うことは聞かなきゃだよ!
    でも早くぽっちんの、激しいアクション見たい気もする~

  9. ブスは余計w
    机の上に乗れるようになって、なんやかやmizuhaさんに常に寄り添えて
    良かったねポケしゃん♪

  10. ポッケ王子!お母様にそのようなお言葉遣いはなりませぬ(-w-)b
    憮然としたお顔とか、グギギとか、
    パンクなポッケちんもイカシます(=^^=)!!
    『俺は困ったちゃん、ポッケ!病院なんて嫌いだぜ、ベイビー!!』

  11. 3枚目カワィィ(●′ェ`●)
    天真爛漫なぽっちん大好き❤

  12. みかん says:

    もー なんて可愛い表情なのさ

  13. […] This post was mentioned on Twitter by 冴月里実, imcool (yukari abe). imcool (yukari abe) said: *feed:ポッケ* 困った子 http://dlvr.it/3TzX6 […]

  14. スースー says:

    元気そうなお顔つきになったねん。
    安心したにゃあ(^◇^)

  15. 2枚目デスクトップにしたいので・・・
    でっかくしてくださ!

  16. これこれ ポケた~~ん!暴言はいかんよ~(*_*)
    3枚ともかわゆいなぁ
    私も2枚目 大大大のお気に入りです!
    かわゆ過ぎますも~ん(*^^*)

  17. 良くなってよかったです^^

  18. ごまりおん says:

    今までの反動もあるんですかね(^^;
    でもポケちん!あなたのこと大好きなみんなが心配してるから
    イイコしててね~!
    …って伝わらないですよねwでも私は念じます…!!

  19. magic of love says:

    二枚目デスクトップにしたいので…
    僕にもでっかくしてくださ。

  20. ふくとみ says:

    ぽっさん、下くちびるかみしめてるよぉぉー